第11話

10話
1,573
2020/04/13 22:00
各自部屋に戻ってる
アオイ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(みんなに言っちゃったけど、嫌われてないかな❓、、、、、怖かった)
ななもり。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
(アオイが女の子で良かった。、、、アオイの事、俺、、好きなんだな)
ジェル
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(あー。アオイが女の子で良かった。じゃあ、これからは、遠慮なく行こう。)
さとみ
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
(多分みんな、アオイの事女だって知ったから、強引にアプローチしてくるな。はー。、、、絶対に渡さない。)
ころん
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
(正直、びっくりしたけど、何処か安心した、、俺、アオイの事が、、好き、、なんだな。)
るぅと
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
(アオイが女の子で良かった。でも、アオイの事を男だと思っていたとわいえ、抱きついていたのは、許せませんね。(⌒▽⌒))
莉犬
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
(アオイが女の子で良かった。絶対にみんなに渡さない(`・ω・´))
アオイ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(みんな、どこ行ったんだろう。リビングに行ってみよ)
ガチャ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(あっ、るぅちゃんの部屋に明かりが、ついてる。行ってみよう)
コンコン
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
はい
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あのっ、アオイだよ
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
アオイ‼️(*⁰▿⁰*)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
明かりがついてたから、来ちゃった。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
せっかく来たなら、ゲームしましょう。罰ゲームアリで‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うっ、うん
ゲーム中 [マリ○カー○]
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
アオイが強い‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
えへへ。、、、あっ‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
良しこのまま‼️、、やったー‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あ〜。負けちゃった。(˘・з・˘)
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ふふっ、じゃあ罰ゲームですね(*^▽^*)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[ゾクっ]あー。喉乾いちゃったなー。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
逃がしませんよ。(*^_^*)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
もう‼️分かったよ(´;ω;`)罰ゲーム、、何❓
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
女の子の姿を見せて下さい(*^_^*)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、ええっ‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ほらっ、見せて下さい。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うぅ。分かったよ(;ω;)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
はい。これでいいでしょ。//////
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ッ、、、‼️可愛い
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
お世辞だよ。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
今日はずっと、この姿でいて下さいね(*^_^*)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
ええっ‼️、、、やだっ。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
言うこと聞いてください。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
うぅ。分かったよ〜(´;ω;`)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
みんな‼️ご飯出来たぞ‼️
すとぷりみんな
はーい‼️(さとみくん以外
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
じゃあ、そのままでリビングに来てくださいね(⌒▽⌒)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
うん(´;ω;`)
トコトコ (さとみくんとるぅとくんしかいない)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
あっ、アオ、、何で、女の子バージョンなの⁉️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
罰ゲームです❗️(⌒▽⌒)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
そうなの。(´;ω;`)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
ダメッ‼️今すぐに男装してきて‼️
ガチャ
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
ごっはん、ごっはん♪
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
莉犬くんはしゃぎすぎだよ
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
俺も、お腹ペコペコ。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
って、ええっ‼️⁉️
すとぷりみんな
ええっ‼️⁉️(ころジェル莉犬
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
あっ、ども。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
あっ、アオイ❓
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
うん
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
マジで❓
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
何で❓キモい❓
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
えっ、いやっ、全然
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
むしろ可愛い‼️
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
//////ありがとう。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
はぁ〜。みんなに知られたくなかった。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
一人占めするのは、酷いですよ
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
もういいから‼️早く、ご飯食べよ❓
すとぷりみんな
うん❗️
ご飯食べ終わった
すとぷりみんな
ごちそうさまでした❗️
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
ごちそうさまでした。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
アオイはお風呂に入ってきな(*^▽^*)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
えっ、あっ、ありがとう
お風呂
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
みんなに女の姿見られて恥ずかしい。
今日は早く寝たいな。
上がってリビングに行った
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
みんな、上がったよ❗️
すとぷりみんな
ありがとう❗️
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
じゃあ、私寝るね💦
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
おやすみ❗️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ゆっくりねーや(*^ω^*)
るぅ莉犬
ジェルくん顔、キモい。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ひどっ‼️
さところ
お休み〜。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
うん。お休み(*^▽^*)
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ