第24話

22話
1,098
2020/05/06 22:00
お風呂も入り終わった
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
部屋戻ってる。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
うん。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[行く]
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
そんなに嫌なんだな。
いじめられてたのも初めて知った。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
うん、、、、大丈夫かな❓
ーーーーー
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
はぁ、、、、。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ゆうき。アイツ本当に気付いてないんかな❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
もし気付いてたら、、、[ゾクッ]
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ヤダッ、、、ヤダッ、、ヤダッ‼️
すとぷりみんな
[ビクッ](ジェルくん以外
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
[ビクッ]
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
いっ、今のジェルくんじゃない、、❓
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
どっ、どうしたんでしょうか、、。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
行ってみる、、、❓
さところ
うん。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
、、、、、
ーーーーー  コンコン
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
ジェル❓居るか❓
ガチャ
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
なんですか❓
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
大きな声が聞こえたから、、、。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ごめんなさい。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ジェ、ジェルくん❓何で敬語なんですか❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
あっ、、いや別に、、、
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
本当に大丈夫なの❓💦
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
うん。大丈夫だよ(^ ^)
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
なら良いんだけど、、、。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ごめん。もぅ、寝るから。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
明日休みだしゆっくり休みなよ。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
分かってるよ(^^)
ななさと
(本当に大丈夫かな❓)
ーーーーーーーーーーーーーーー
何時間も飛ばしてみんな部屋に行ったとこから
ななもりさん視点
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
[読書中]
コンコン
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
誰❓
ガチャ
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ジェルだよ、、、。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ジェルくん❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
どうしたの⁉️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
イヤッ、、あの、、、寝れないの。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
そうなの❓ここで寝る❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
うん、、、。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
あの、、ごめん。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
どうして❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
いや、、、高校生にもなって一緒に寝たいとか、キモいよな。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ううん。良いよ。大丈夫だよ。逆に頼ってくれて嬉しいよ。[ヨシヨシ]
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ッ,,,ありがとう。(/ _ ; )
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
だっ、大丈夫⁉️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
、、、怖いねん、、虐められてた記憶が蘇ってきて、、、、
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
大丈夫だよ。一人じゃないからね。頼ってよ。[ギュウ]
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
うん.°(ಗдಗ。)°.
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
寝よ。
ベットの中
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[カタカタ]
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
大丈夫だよ。[ヨシヨシ]
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
短くてごめん‼️
出せてなくてごめん‼️
ななジェルがおおくてごめん‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
マジでごめんなさいm(_ _)m
柴犬(作者)
柴犬(作者)
これからしっかり毎日投稿頑張ります‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
後、すとぷりのスペシャルウィーク最高‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり‼️

プリ小説オーディオドラマ