第17話

17話
1,330
2020/04/19 22:00
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ゲームは、、、
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
マリ○カー○ね。
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
負けたら、罰ゲームな❗️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
オーケー(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、、うん
マリ○カー○中
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
(ヤバイ❗️負けそう)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(よし。このまま行けば勝てる)
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
(翔が負けそう。こうなったら❗️)
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
アオイちゃん♪好きだよ(耳元
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[ビクツ]//////[遅くなる]
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
(ナイス❗️)[アオイを抜く]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、、
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
よっしゃ‼️
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
やった‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、、(負けちゃった)
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
じゃあ、アオイちゃんが罰ゲームね(⌒▽⌒)
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ナイスゆうき‼️
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
罰ゲームは、、
罰ゲーム、、、何だろう。

















色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
俺達の言う事は、絶対な‼️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
賛成❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はぁ❓
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
なぁ❓(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
いっ、いつまで❓
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アイツらから、嫌われるまで‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、、分かったよ。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
じゃあまず、ここに住むことね‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
それは無理。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アイツらから、嫌われれば良いんだよ。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
くっ、、、
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
じゃあ俺からはとりあえず、付き合お‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ッ、、、、、、分かった。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
よし。じゃあとりあえず、ご飯食べよう‼️
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
あぁ。
ご飯を食べ終わった
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
お風呂は誰から入る❓
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
じゃあねアオイちゃんからで‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
分かった。
みんな入り終わった
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
もう、眠いから寝るね。
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
あっ、じゃあ命令。一緒に寝る。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はぁ〜。、、、分かった。
ーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷり達
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
あぁ〜‼️心配だよ‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
心配です。(´;ω;`)
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
何かあったら許さない。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
あぁ‼️アオイが‼️
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
どうした⁉️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
何か、俺達から嫌われるまで、命令を聞かないと行けないって‼️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
はぁ❓(⌒▽⌒)
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
僕達から嫌われるまでですか。(⌒▽⌒)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
(な組とる組だ)
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
嫌ったフリをすれば、、、
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
ころんにしては良い案だ。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
にしてはって、ひどっΣ(゚д゚lll)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
まぁまぁ。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
嫌ったフリをして、取り返そうか。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
はい(⌒▽⌒)
ーーーーー
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(みんな、、、、、助けて、、、、、)
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
(このまま俺達のものにしてやる)
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
アイツら、、どうするかな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(、、、、、、はぁ。)
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アオイ❗️おはよ。
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
おはよ。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、、おはよ
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
朝ご飯食べよ♪
食べ終わった
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、準備してくる。
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
俺も♪他の学校にもう行ってんだよね。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
じゃあ、俺も♪
20分後
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
じゃあ、行こうぜ❗️
学校
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(あっ、みんなだ。)
すとぷりみんな
(あっ、アオイ‼️)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、、行ってくる。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
またね(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[タタタ]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、みんなおはよ。
すとぷりみんな
⁉️おはよ‼️
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
24時間リレー生放送最高。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ