前の話
一覧へ
次の話

第2話

怖い本のはじまり
12
2019/12/28 07:09
ほんぺん
1時間目が終わり休み時間になった。
黄泉
黄泉
うわぁー1時間目の算数めんどくさかった〜_( _´ω`)_
さくら
さくら
それなぁーだるゥゥ
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
んで何するぅー?
黄泉
黄泉
私は怖い本読む(๑-﹏-๑)うー✨
さくら
さくら
おお!
さくら
さくら
いいねー!!
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
んー、私はこわいのにがてだなぁww
黄泉
黄泉
あんまり怖くないから一緒に読も!
さくら
さくら
ほぉ!いいねー!
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
よむよむ!
黄泉が本を取り出す
黄泉
黄泉
よいしょっと
さくら
さくら
お!私も読んだ事ないやつだー!
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
なんか、面白そうw
黄泉
黄泉
さぁ、読むかww
こわい本
こわい本
ようこそ!
本の世界へ!
怖くないみんなの知ってるような話を詰め込んだ本をよみあげます!
ではでは!
きいてください
さくら
さくら
うい
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
はぁい!
こわい本
こわい本
私は瑠菜
霊感がすごい強いの。。
今日はみんなで山の宿舎でお泊まりするんだ~!
楽しみだけどハプニングがおこるかも知れないっていうスリルもあるんだよなぁー(≧∇≦*)
今からみんなで車に乗って行くとこ!
黄泉
黄泉
ほおほお
こわい本
こわい本
私    ))あー車何時間乗った??
Aちゃん))まだ1時間も経ってないよーw
B子 ))夜中出発って結構ドキドキするw
私 ))それなァァァ( ・᷄ὢ・᷅ )
こわい本
こわい本
こんな感じで車の中は騒がしかった。。
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
うん!楽しそう!
こわい本
こわい本
しかし山の後ろの方に入った途端視界が真っ暗に。
なにも見えなくなった。
黄泉
黄泉
さくら
さくら
どうなっちゃうんだろ。
こわい本
こわい本
目を覚ましたのは3時間後。、
視界が真っ暗になった場所とちがう場所だった。。
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
ええ 
連れてかれたって事??
黄泉
黄泉
さぁ?
さくら
さくら
予想は着くけどさぁ
こわい本
こわい本
私))私がいちばんに目を覚ましたってことか。

私))よし、みんなを、起こそう!

私))Aちゃん起きてぇぇえー!!

Aちゃん))ん?え?は?!

Aちゃん))このどこ?!

私))わかんないんだよなぁ(-.-;)

Aちゃん))あーね!

私))B子起きてぇ!!

あれ?反応が、ない。

B子))ばぁ!∑(°口°๑)

Aちゃん))わぁ(゜Д゜)!!

私))草。

B子))ここどこ??

Aちゃん))私が知るかww

こんな感じで今のところは楽しそうだ。
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
今のところは???w,
さくら
さくら
それじゃあ後はどうなるかわかんないね
黄泉
黄泉
(   ¯꒳¯ )
さくら
さくら
なにその顔www
主てゃん みあん
主てゃん みあん
ここで切るわwwww
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
主てゃん急に出てくんな。
さくら
さくら
( ˙꒳​˙  )ファ
黄泉
黄泉
主てゃん書いててどう思った?w
主てゃん みあん
主てゃん みあん
しょーもないと思った。
さくら
さくら
くさ
主てゃん みあん
主てゃん みあん
は?
黄泉
黄泉
事実だ
さくら
さくら
おやすみぃー
主てゃん みあん
主てゃん みあん
へ?
黄泉
黄泉
はァァァァァァ
チャイムがなった。
さくら
さくら
あ、先生に怒られる(((
黄泉
黄泉
いいじゃん別にw
クラスメイトの女子
クラスメイトの女子
あーあーw
主てゃん みあん
主てゃん みあん
主てゃん みあん
主てゃん みあん
主てゃん みあん
主てゃん みあん
ぶちぃ

プリ小説オーディオドラマ