第2話

いちわ
1,677
2020/07/04 11:35
あなたside

はい、どーもー!


西畑大吾の妹の西畑あなたでーす!



今日は読んでくださっているあなたに
Aぇ!groupの楽屋をお届けして
いきたいと思いまーす!
西畑ちゃん
西畑ちゃん
おはよーん!
末澤誠也
末澤誠也
おはよー!ギュ
はいまず楽屋に入ってから末ちゃんにぎゅーをされるのが日課ですね
西畑ちゃん
西畑ちゃん
((メイク中
正門良規
正門良規
あなた、ヘアアイロン貸してくれへん?
西畑ちゃん
西畑ちゃん
ええよー勝手にとって使っていいよ!
正門良規
正門良規
ありがとう!
その後に私がメイクをしているときにヘアアイロンを借りにくるのがよしくんです😊ほんまにリア恋すぎて朝から眩しいw
西畑ちゃん
西畑ちゃん
スマホいじってる
福本大晴
福本大晴
あなたあなたあなたあなた!
西畑ちゃん
西畑ちゃん
なんやねん!w
福本大晴
福本大晴
あーいったいたいたいたい俺太晴!
西畑ちゃん
西畑ちゃん
wwww面白い🤣
リチャ
リチャ
いや、どこがやねんw
西畑ちゃん
西畑ちゃん
リチャやってわろうてるやん
リチャ
リチャ
あなたのことつっこんでるだけや
太晴がギャグをして私が笑ってそれをツッコンでくれるのがリチャ
佐野昌也
佐野昌也
ほんまにあなたってちっちゃいよなぁ
西畑ちゃん
西畑ちゃん
おい、先輩やぞ
佐野昌也
佐野昌也
身長と頭脳では俺の方が先輩っぽいけどな笑
西畑ちゃん
西畑ちゃん
うっさいなぁ!わかっとるわそんなん!
佐野昌也
佐野昌也
わぁ、あなたが怒ったにっげろー!
西畑ちゃん
西畑ちゃん
まてよごらぁ!
私の身長と頭脳を馬鹿にするのがいじるのが大好きなまさや




楽屋はこんな感じー!
どうでした??
カオスやろw
まっ!こんな感じやけど仲はほんまにどこのグループよりいいから!プライベートで7人で遊びに行くくらいやからなw


続く

プリ小説オーディオドラマ