第7話

ごわ
1,237
2020/03/26 08:55
あなたside





今撮影なうでーす!
スタッフ
スタッフ
いいねぇ次誠也が腰に手を回してあなたは違う方向むいて誠也こっちにカメラ目線くれる?
西畑ちゃん
西畑ちゃん
むく
末澤誠也
末澤誠也
((腰に手をまわしてカメラ目線をする
うわぉ、ちょっとえっちぃやつを撮影してるんですけど、

ちょっとだけ2人とも服を濡らして
透かせる演出をしてるんですけど
もうねぇ、エロいエロいw




すえちゃんなんか目なんか合わせてくれませんよ、あなたちゃんかなちぃ←きもbyリチャ
スタッフ
スタッフ
次そこにベットあるからあなたちゃん
が押し倒してあなたちゃんカメラ目線で
誠也は向こう向いてて
西畑ちゃん
西畑ちゃん
((押し倒し、カメラ目線をする
末澤誠也
末澤誠也
((違う方向を向く
スタッフ
スタッフ
はい、おっけー!
西畑ちゃん
西畑ちゃん
ありがとうございましたー!
末澤誠也
末澤誠也
あざした!
スタジオを出る
西畑ちゃん
西畑ちゃん
ほんまに、いややってんけど、
末澤誠也
末澤誠也
どんまいw Twitter荒れるやろうなぁ
西畑ちゃん
西畑ちゃん
笑い事ちゃうねん!
末澤誠也
末澤誠也
ww
その後インタビューも終わり



すえちゃんに、焼肉奢ってもらいました⭐️

プリ小説オーディオドラマ