第29話

27
1,066
2021/04/06 05:24
出かけると、あかねちゃんがいろいろ、、、なんか、、、ふりふりのを買ってる、、、
『、、、あかねちゃん、それで何するの、、、、??』
あかね「んー??」
あかね「みんなを喜ばせるんじゃないのー??」
『そうだけど、、、』
あかね「いいからいいから!!」
ーーーーーー帰宅
あかね「えっとね、まずはお菓子を作ろう!!」
『うん、、!(楽しみ)』
あかね「手始めにケーキからね、!」
『手始め、、、』
ーーーーーーーーお菓子作り終了
あかね「なんなの!?あなたさんめっちゃ料理上手じゃん、、、!!」
あかね「これ美味しすぎ、、!!」
『ありがとう、、、???』
あかね「じゃああとは着替えて待つだけだね、!!メニューも書かなくちゃ、、飾り付けは任せて!!」
『これ、、、??似合わない絶対無理、、、』
『黒尾サンに馬鹿にされる!!!!』
あかね「だいじょーぶだいじょーぶ!!ほら早く!!」
『、、、、、はぁ。』
ーーーーーーーーーーーーーーーー着替えた
『絶望的に似合わない、、、、』
『恥ずか死ぬ、、、、///』
あかね「うん、夜ご飯、外で食べてきて!でね、おなかいっぱいにしないでね。うん。じゃ。
あかね「、、、、あなたさん、めっちゃ似合ってる、、、」
あかね「やばい可愛すぎる!!!!はぁあああああ、、!!」
あかね「待ってスマホどっかいった、、!(手に持ってる)」
あかね「あ、あった、!!写真写真、、!!」
『、、、あぁ、、、えぇっと、、、』
あかね「あっ!!猫耳つけるの忘れてたぁっ、!!」
あかね「ヘッドドレスとって、あと髪も巻かないと、、、あとメガネ外して!!」
『うえぇ、、、えぇっと、、、』
『これ、、、メガネ取るんだっけ、』
あかね「いい感じ、、」
あかね「ついてきて!!」
ーーーーーーーーー45min later.....
あかね「がおーってして!!」
あかね「おかえりなさいませご主人様って言うの、!!」
『お、おかえりなさいませご主人様ぁ、、、//』
あかね「、、、、やばいぃっ!!!可愛いすぎる、、、、、!!」
『恥ずか死ぬ、、、、』
ーーーピーンポーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
next→みんなが夢主ちゃんにメロメロ!?1年生組登場!!
🤍 12
🌟 +3

プリ小説オーディオドラマ