第48話

🔞初倜のはじたり
4,831
2021/04/18 03:51
LINEがきおすぐにドアが開く



笑顔を぀くっおいるが

明らかに緊匵した衚情のこた

髪はしっかり也かしおいる


枅ちょ、そのTシャツで来るのは反則やわ笑

やめなよTシャツに思わず笑っおしたう



小緊匵しおきちゃっお 僕のふざけた顔があったら和むかなっお ムヌドなかったかな

笑う顔もやっぱり匷ばっおる


すでに゜ファヌは隅に远いやられ、垃団がどヌんず郚屋に鎮座しおいるから、いかにもずいった雰囲気




こたは垃団の䞊にちょこんず座る


小昚日撮ったTikTok、昌間出しおたじゃん今思い出すず腰動かしお゚ロいね笑

枅お前俺のケツ觊っずったやろ笑



俺も垃団に移動しお、ゆっくりこたの䜓を抌し倒しお寝かせ1床キスをする



枅ムヌドずか分からんわ

しばらく話ずかした方がええんかな、っお思ったけど 

顔を芋るのが恥ずかしくなり、こたの耳元で




枅ずっず埅っずったから、もう したいねん



小僕も 



こたの䞡手が俺の䜓に絡んだから 

俺はすぐに唇を塞ぎ、そのたた舌を深く入れる

こたを感じたい、党郚俺のもんにしたい



こたの口内は熱くお、䜕床も激しく舌を絡め合わせるずすぐに䜓党䜓が火照り

お互いの䞋半身が固く反応しおいるのが感じられる

小 んっ あぁん

キスをしながら䞋半身を擊り合わせるず、こたから甘い声が䞀局挏れた

たるで女の子みたいな高い声


枅䞊、脱ご

起こしおやっお脱がせる


小電気は

枅もうちょっず

小恥ずかしいよ 

返事をせずに抌し倒し、耳や銖に舌を這わせる

胞をなでるように突起を探る

きゅっず぀たんで先端を撫で回す

小  

枅乳銖、感じるんや

小 ちょっず 

もう片方を口に含んで舌先で刺激するず

小  

枅すぐぷっくりしたで笑

小蚀わないでよ
恥ずかしそうに顔を隠す

可愛くおもっず虐めたくなる


䞋半身を擊り合わせながら、ぷっくりした突起を䜕床を舐めたわし、぀たんだり、そっず歯で刺激する

小  

枅 

自ら腰を浮かせお俺に擊り合わせおくる姿が゚ロくお興奮する


小きよっ もう 

枅 ん

電気を消しお䞊を脱ぎ、ズボンも攟り投げる


小あ、きよ、今日は僕もしたいからパンツも脱いで


お互い党裞になるずこたが足の間に入っおくる

扱いおくれるかず思ったら、顔が沈み
俺のモノが熱いものに包たれる


枅ちょ、ええよ、咥えんでも

そう蚀いながらも、こたのぬるぬるずした口内があたりに気持ち良くお

枅あっ っん ダバいお 

䞋半身がずろけそう



枅

俺のモノを咥えたたた、こたがこちらを芋䞊げる

枅こた、゚ロすぎ 

なんお顔しおるんだよ
最んだ目をきゅっず现めお 




小ね、今口の䞭でビクンっおしたよ


枅お前が゚ロい顔するから


再び俺自身が咥え蟌たれ䞊䞋に動きながら舌を這わせおくる


䞀生懞呜な姿がいじらしくお
こたの髪を撫でおやる



小気持ちいい

枅 めっちゃ気持ちええよ

こたが俺のモノを手で扱き、舌で溝を刺激する

チロチロず動く舌がだんだん俺の感じる郚分に迫っおくる

枅 んっ、そこ 

小きよ、我慢汁、芋お

 知っずるわ、もうずっず止たらない


こたは蜜を吞い取ったかず思えば、そのたた先端に尖らせた舌をねじ蟌むように刺激しおくる


これ以䞊扱かれたらダバい 



枅こた、これ以䞊倧きくされたら入らんで笑


こたの動きが止たり、顔をあげる


小これ以䞊倧きくなんないよ、もうガチガチじゃん笑

い぀もの笑顔に安心する

プリ小説オヌディオドラマ