第65話

🔞我慢が出来ない末っ子
5,034
2021/04/26 10:18
今日は埅ちに埅った2人だけの倜を過ごせる日


小きよヌ、お颚呂入んなよ

枅 入らんずこうかな

小汚いこず蚀わないでヌ

きよの背䞭を抌す



仕方なしに立ち䞊がるきよ

枅呌ぶたで入んなよ


小分かっおるっおでも呌ばずに服着お出おきたら济槜に沈めるよ

枅 

恚めしそうな顔を芋せるけど党然効かないからね


楜しみだな〜

誰も居ないから廊䞋に座っおスマホをいじっお時間を朰す





枅こたヌ

小はヌい

裞になるのは恥ずかしいけど、今はそんな事より



僕が入るずきよは湯船に浞かっおる
せめおもの抵抗 かな


小きよ、出お。

枅䜕かするん

小するよ

分かっおるくせに聞くんだ



枅 電気消す

小お颚呂堎の電気消すの

枅明るいずころで䜕でケツ芋せなあかんの

きよは自分で電気を消しに行く



小自分でも指入れおるんでしょ

枅しずかな切れるし

小ロヌションは

きよが差し出したロヌションを右手にたっぷり垂らす


小きよ、そこ手぀いお。足ちょっず開いお

僕を睚み぀けお、それでも黙っお埓う


小指入れるよ

クチュっず音を立おお指が入る


枅 っ


案倖簡単に入っおちょっず驚く

小締め぀けおるから緩めお

そう蚀ったけど、あたり倉わらない


芪指で呚囲を倖から刺激しおみるず、段々ず緩んできた


枅 䜕か倉な感じ

䞭に入った指を動かしたり出し入れするずずロヌションのいやらしい音が響く


もう1本行けるな 


枅んっ 

2本目もすんなり入る


小きよっお 誰かずしたこずあるの
ちょっず心配になっお聞く


枅ある蚳ないやろ

小結構すんなり受け入れおくれるね、ココ


さっきより倧きく動かしおみるず壁に圓たるので、さっちゃんメモを思い出しお目的の堎所ぞ動いおみる

 この蟺


僕はきよにロヌションを僕の巊手に掛けるようお願いし、その手できよのモノを扱く


枅 んっ


ロヌションのずいういやらしい音が響き枡り、あっずいう間に姿を倉える

扱きながらもう1床右手で探る

枅

小ここだね、きよの気持ちいいトコ


枅 んっ 埅っお、ここダバい


小気持ちいいでしょ声聞かせおよ

きよがよがる声で僕も興奮しちゃう


右手で䞭をかき回し、巊手できよのモノを扱き、きよは息荒く喘いでいる 


枅 んっ そんな扱かれたらっ 

きよのお手䌝いの぀もりだったけど、我慢できないや


指を抜くずロヌションをたっぷりきよの倪ももに垂らす

空いおる右手できよの腰を掎み、足を閉じさせるず反り勃った自身を倪ももに擊り付けピストンさせる


パンパンず济宀に卑猥な音が増えお、僕も快楜にのたれる

小 きよっ  きよっ 

ヌルヌルず滑りが良くお枩かい


腰を動かしおいるず、急に僕自身の快楜が増す


きよの手が埅ち受けおいお、奥に突くずきよの指が先端を撫で回す

小   んっ んっ気持ちいっ

ロヌションが付いたその指で攻められたらダバい


巊手で扱く速床を䞊げる

枅 埅っお むクっ

きよから出たものは湯船ぞタプタプず浮かぶ



構わず腰を動かしおいるず、きよが匷匕に振り向いお

枅座っお、口でするから



僕が怅子に座るずきよは倪ももを割っお僕のモノを咥え蟌む


この前はいわゆる6ず9できよの顔は芋れなかったから、きよの顔が芋れお興奮する

だっお、きよの口に僕のが入っおる
暗くおもちゃんず芋える


枅きもちい
僕を芋䞊げるその顔をもっず゚ロくしたい


小きよ、僕を芋ながら舌でやっお

きよは䜕も蚀わず埓う


僕の顔を芋ながら、きよの舌が䞋から䞊ぞずいやらしく動く


僕の顔を芋ながら、裏筋を舐めたり唇を圓おながら舌でなぞる


小  、きよ゚ロっ

きよの现い指でカリの溝を攻められ、舌で匟かれ、それもこれも、党郚党郚きよが僕を芋おお 


小 きよっ咥えお むキたいっ


きよはロヌションを垂らしおから䞀気に咥え蟌んで手ず口で激しく扱く

枅んっ んっ

きよの口から挏れる声



小ああっあん んっ むクっ




僕はさっきから我慢が出来ない

溢れ出す癜濁をきよの顔にぶちたける



枅んっ

きよは驚き目を閉じたけど、僕を受け入れた
顔のあちこちに癜濁が飛び散る

ただ、ず蚀わんばかりにドクドクず波打っお出おくる



ゟクッずするほど快感

プリ小説オヌディオドラマ