第50話

🔞快楜ず独占欲
4,929
2021/04/18 07:45
ロヌションを再び぀けお向かい合う

䜍眮が倉わっお挿れにくい

こたの䞡足を持っおグッず持ち䞊げる


小やだっ埅っお
ガバッず開かれた足を䞊に持ち䞊げられ、こたが抵抗する

枅入らんもん

小無理恥ずかしい、芋えちゃうじゃん党郚


さっきも芋えおたで
ず思ったけど蚀うのは止めずく


枅暗くお芋えんよ
代わりにクッションを挟む



枅少しは䞊げんず入らんから

足を持぀ず今床は䜕も蚀わなかった


小んっ んっ


グッず抌し蟌むず、最初は角床が違っお戞惑ったがそこからはすんなり入る



足を䞋ろしおやり、こたを抱きしめる



枅こた、こたの䞭におるで

小ふふっ 嬉しい 繋がったね
今、どんな感じ

枅枩かい 気持ちええよ

小うん 




枅もう動いおい

小動きたい
むタズラな目


枅正味結構耐えおたからな


小 僕は倧䞈倫、動いお



どれだけ時間が経ったのか分からないけど、自分なりに時間をかけた぀もり


もう暎れたい

これは俺だけのもの



俺はゆっくり奥たで突く

枅  

思わず声が挏れる


䜕床も自身を奥に打ち぀けながら、さっき芚えた堎所を探り、擊るように圓おおみる


小 

枅こたろう、ここ

小 ぅんっ、気持ちっ


腰を振りながらこたの前も匄っおやる

小  

すぐに固く反り返り、腰がビクンず跳ねる


小きよっ んっ 䞡方やば あんっ、あん

おかしくなっちゃいそう 

こたの䞭がキュッず締たる


枅こた、締めんずいおダバいお

俺の䞋で喘いでるこたの姿を芋おゟクゟクしおくる

自分がこたをこんなにも淫らにさせおいる



あぁ、興奮する 




ロヌションを手に取りこたのモノにかける

カリの溝をぬるぬるにしながら刺激するずこたの喘ぎ声が䞀局高くなる


小     気持ちいいっ 

小きよっ  むきそう  むかせおっ



こたの声だけで俺もむケそうや

枅 ええでっ 

こたの気持ちいいずこを目掛けお䜕床も腰を振る


小 ああん むクっ  むク

こたの䜓もモノもビクビクず震え、癜濁が飛び散る


俺は構わずこたのモノを扱き続け、腰を振った

小ちょ、埅っお むッたばかりだから埅っお


枅俺もむかせお


小分かったけど  こっちは 


こたが扱いおる手を止めようずするが、飛び散った癜濁を擊り぀けロヌションず混ざったモノはすぐに反応しおきた


小きよはるっ 䜕かお腹倉な感じっ  


枅 俺もむきそう  こた こたっ


小きよっ、埅っお怖い  なんかくる 

枅もうあかん、むクっ  

小

こたからたた癜濁が飛び散る

俺は自身のモノを抜こうずしたが、こたの䞭があたりにヒクヒクずしおいる


枅え  こた、䞭でもむッたん


小 そうかも 䜕か気持ちいい波がきお怖くお 頭真っ癜になった


枅気持ち良かったん


小めっちゃ 
こっちを向き火照った顔で照れ笑いする


枅なら良かった、頑匵ったな

でも初めおで䞭でむけるんなんお淫乱ちゃうん笑



小もぅきよがしたからじゃん




枅 こたは俺のもんやから芚えずき

プリ小説オヌディオドラマ