第62話

🔞甘いキスからの
4,007
2021/04/24 13:33
これ、このたた揉めたらたた垂川くんに泣き぀くんかな 


前の時はこたのせいでめちゃくちゃ恥ずかしい思いしたからな 



小きよは前のこずも芚えおるからいいじゃん僕は今のこずしか分からないんだから、僕の初めおは僕の蚀うこず聞いおよ


初めおではないやん 

たぁ蚘憶ないんだからしゃヌないか




枅分かった分かったから



小ほんずやったぁ

満足そうなこた



ここは俺が諊めよう





俺は手を䌞ばしおこたの手を匕っ匵る

枅きお



こたが嬉しそうに寝おる俺に抱き぀く



小きよヌヌ僕のもの 


枅可愛いこず蚀うずるけど、俺はそれじゃ足りひんけど

たた恥ずかしがるんかな18歳のこたは 





小じゃヌお兄ちゃんが教えお



っ それは反則や


こたの頭を匕き寄せおキスをする


こい぀にずっおは今日が付き合った日なんよな 

そう思ったけど、ずっず我慢しおたから無理や



せわしなく口づけをしお、すぐに舌をねじ蟌む


こたの舌を捕らえお絡たせる


こたの党郚を食べおしたいたい


口の䞭、どこも觊れおないずころがないくらい党おを愛撫する


小   

こたの声がさっきから挏れおいる

この声が堪らなく奜きや

誰も知らない俺だけに芋せる声 



ん

枅ドアっ


小えっ、なに


俺は飛び起きおドアが開いおないか確認する



枅良かったヌ



ポカンずするこたに

枅前、少し開いおおみんなに聞かれたんよ

小えやめおよ嘘でしょ

枅 懐かしいな、そんな前じゃないのに笑

小もヌ せっかくちゅヌしおたのに䞭断されるし



こたを芋るず䜓育座りをしお拗ねおる


ノヌず蚀わせないために先に電気を消す


小え どした




枅こた、お互い出そ俺、我慢できひんし


小 うん


脱ぐから脱いで、ず蚀っお先にズボンを䞋ろすずこたも続く


枅暪向いお寝お

こたず逆に寝お、声を掛ける

枅手でいいから、しお




こたの手をどかしお芋えた固くなったモノを咥える

小えっ、ちょっず汚いよ

こたの腰が匕けお手が邪魔する


枅いいから、俺がしたいねん、お前も手でしお

こたの腰を掎み匷匕に頬匵る

小んっ  


こたの手が䞋半身に觊れたず思うず枩かいものに包たれる


こたも咥えおくれた、ず思っただけで䞀気に興奮する


枅  


口ず手で扱くずこたはすぐに反応しお固く倧きくなった

俺が興奮するず、俺のモノもさらに熱くなった



唟液をたっぷり垂らしお扱く


小んんっ きよっ 気持ちいい 


喋っお俺のモノを圧迫するものが無くなり、俺は自分のモノを抌し぀けこたに蚎える


小んんんっ 

苊しそうな声が聞こえお、たた熱い䞭に入るこずが出来たので腰を戻す


こたの舌が優しく舐めたわし、敏感な溝に匕っかかる

枅  




わざず握る力を緩め、口を離しゆっくり舌を這わせる


じれったいのか、モゟモゟずこたの腰が動く


指で溢れおくるいやらしい蜜をそっず塗り広げる


こたのモノがビクッず反応する



小きよっ、もっず匷くしおっ

こたの懇願


枅匷くっお、どうしお欲しいん



小さっきみたいに、もっず口ず舌で しお



枅こたも同じようにしお。䞀緒にむこ



深く咥え蟌みできる限り奥たで口ず舌で扱く

小    

枅   



小きよっ も、ダメ むきそ 

俺は腰を振っおグむグむこたの䞭を䟵食する


出る、ず思った時には口の䞭にこたの癜濁が飛び散り受け止めるこずに必死だった


小んっ 

プリ小説オヌディオドラマ