第78話

🔞犯す
5,616
2021/05/04 10:05
颚呂䞊がりのこたがくっ぀いおくる


小きよっおこたろうになったの

枅は


小昚日からきよこたアピヌルしおんじゃん笑

枅 お前が蚌拠っお蚀うから䞍安にならないようにしおんや


小そうなの 倧奜き

腕を絡め、目を现めお嬉しそうに笑うこた



枅こういう事を誰にでもするから

小え

枅 

小こんなにくっ぀いお奜き奜きオヌラ出すのはきよだけだよ

枅 

小䜕今日はテンション䜎い日最近波が激しいね



聞くのは嫌やけど
やっぱりはっきりさせんず萜ち着かない


枅もう枈んだ話やけど確認させお


小うん


枅お前が倕にキスしたやんな


小えっ

こたの県球が忙しく動く


枅嘘はあかんで



小あ うん、そう だね


枅舌も入れたん


こたが䞋を向く

小そうかな 


枅䜕でキスしたん


少し沈黙があっお、こたが口を開く

小䜕かすごく、恋しくなっお お酒のせいにしたらダメなんだろうけど



枅 倕のこずが


小え違う違うきよに䌚いたくなったんだよ

俺の顔を芋お蚎える



枅俺ず間違えおた蚳じゃないよな


小間違えお、たせん 

気たずそうに答える
分かっおお倕にキスしたんや



枅気持ち良かったん

小え 今しおるなヌずは思ったけど、やっぱり奜きな人ずするのは党然違うなっお 


枅冷静やな


小冷静っお蚀うか、ボヌッずしおた 䜓がフワフワしおお


枅嫉劬しお疑っおるのはお互い様やな
こんなんやったら別れた方がいいず思う


小やだよ絶察嫌


枅 もし俺が、他のメンバヌず付き合ったら、こたはこの家で暮らしお䞀緒に仕事しおいける


小は䜕蚀っおんのそんな事させないよ


枅真剣に聞いおる、別れたら郚倖者なんやから付き合うのは止められんやろ


小嫌だよ、耐えられない、䜕でそんな事聞くの


枅 こたはすぐ他のや぀に甘えお寂しさを埋めそうやな


小なにそれ


枅恋しくお代替に倕ずキスしたんやろ
たぁ、その方が振った方も楜やな



あヌダメや
みなず達の事ず、こたの事、党郚混じっお䜕蚀っおるか自分でも分からんくなった




こたが唇を噛みしめおいる


枅お前が泣くたで責めな止たらんねん。倉えられん過去の話され続けたら嫌になるやろ


小 それでも䞀緒に居るもん



健気なこたの姿を芋お
䜕か分からない衝動に駆られた





こたを抌し倒しおキスをする

口を党郚塞いで舌を絡める


こたの䞡手を頭䞊で捕たえ固定しお





巊手でこたの錻を塞ぐ


小んっ んっ  


息が出来ないこたが手を動かそうずもがく

構わずこたの舌を远いかけ絡める

こたが顔を巊右に動かしお逃げようずする



小く、るし   んっ

口の隙間を狙っお息をするこたを远い詰めるように、口の隙間を塞ぐ


小!  んっ き、よ

口角から2人の唟液が垂れる



しばらく続けおから唇を離し、党おを自由にしおやる


小ハァ ハァ ハァハァ 

真っ赀な顔で泣きながら荒く息をするこた



俺はこたのズボンず䞋着を脱がせる

こたはもちろん勃っおないけど、俺は元気だった


こたの足を䞊げるず

小え埅っおそのたた挿れるのは痛いよ

腰を匕いお逃げるから、䞡手で腰を掎んで抌さえ぀ける



枅嫌いになっおええよ



ゎムだけ付けお俺のモノを無理やりねじ蟌む

小んっ痛った 


こたの埌ろはかなり抵抗しおたけど、先が入れば埌は抌し蟌んだ


俺は自分の為だけに腰を振っお果おた



自分でも酷いこずをしおるず思った




枅ごめん、郚屋戻っお

お互いが服を着おいる時に声を掛ける




俺の方を芋おる芖線を感じたけど、黙っお郚屋を出た




俺、最䜎や

別れる気もないのにあんな事蚀っお
ただの嫉劬であんなこずしお

この先のあい぀らの事ず、これからのグルヌプがどうなるかの䞍安

倕ずの事を絡めお党郚こたのせいにするような態床でぶちたけおしたった


さすがにこたも匕いたやろな

どうしよ 







ドアの開く音で顔を䞊げるず


小おたたせ

こたが荷物を持っお立っおいる



枅え

おたたせ、なんお普通に蚀っおくるこたに驚く



小倧人しく戻るず思ったの

きよが挿れた埌はがくの番だから

プリ小説オヌディオドラマ