第2話

初バラエティー
3,692
2019/01/02 13:23
しゃべくり007の収録
上田
さぁ、今回のゲストは今人気女優が所属しているグループだそうです!では、ご登場頂いましょう。この方達です!
GENERATIONS登場
観客
きゃあーーーーーーーーーーーーーー!!
上田
本日のゲストはGENERATIONSfrom EXILE TRIBEの皆さんでーす
あなた

よろしくお願いします!!

上田
はい。よろしくお願いします
亜嵐
よろしくお願いします
上田
今、注目の女優さんがいるということで
涼太
あ、紗季ですね
上田
まぁ、でしょうね笑女優って言ってメンディーだったりしたらおかしいでしょ笑笑
あなた

ですね笑笑

上田
じゃあ、席に座って頂いて······
上田
えっと、紗季さんは初バラエティーということで
あなた

あ、はい。グループとしても個人でも初バラエティーですね。初バラエティーで、しゃべくり007出られてすっごいテンションか上がってます笑笑

上田
それは、ありがとうございます。
有田
小さい頃から見てたの?
あなた

はい!小さい頃から、見てたので、どんなコーナーやるのかなー?とか、皆さんどんな感じなのかなー?とか。

上田
ほぉー。じゃあ、早速やって行きましょう。題して鈴花紗季のここが凄い!
上田
ということで、メンバーの皆さんに紗季さんに内緒で紗季さんのすごい所を書いていただきました。
上田
じゃあ、まず1人目!
小森隼くん!私服がかっこいい!
上田
ということです。紗季さんはどうなの?自分でかっこいいと思う?
あなた

いや、全然。これが本当にいつもの自分です!って感じなので、特別おしゃれしてるわけでもないし、可愛くしてる訳でもないし······でも、メンバーとかには、カッコイイとか、俺のコーディネートしてよ!とかは言われたりしますね

上田
ほぉほぉ。では、えっと?私服の写真があるということででは、どうぞ!
あなた

ふはっ笑笑

上田
なぜ笑った笑
あなた

いや、なんでこれなんだろうなー?って笑笑

上田
カッコイイし、まとまってるねー
上田
どうなの?これよく着るの?
亜嵐
あ、でも、1週間に2回とか着ますねー。
上田
あ、そんなに着るの?!
あなた

あはは笑いや、乾いたら着よみたいなので、めっちゃ着てるかもしれないです笑笑

上田
そうなんだ。笑
あなた

あ、乾いたら着る!って言うのもあるし、人から貰ったものだから多く着ようっ思ってるのかもしれない笑

上田
え、それは誰に貰ったの?
あなた

えと、涼太くんですね。

涼太
あ、僕ですね笑デビューの記念日に、これをあげました。

プリ小説オーディオドラマ