第38話

サプライズ
819
2019/03/24 12:00
紗季
よし!準備OK!
亜嵐
ん?どこ行くの?
紗季
臣さんにサプライズ
涼太
なんの?
紗季
誕生日
玲於
だいぶ過ぎてね?
紗季
気持ちが大事。
龍友
ちゃんと行けるか?
紗季
そんな方向音痴じゃない。
裕太
優友と咲笑は?
紗季
隼がいる。
メンディー
隼じゃ頼りなくない?
紗季
こう見えても、ちゃんと父親してるし、なんかあったら手伝ってあげて。
紗季
ってか、みんな質問多すぎ!!臣さんが、どっか行っちゃったらどうするのさ!!
紗季、いってらっしゃい!
紗季
隼だけだよ?!ちゃんと見送ってくれるの。
亜嵐
俺らは、心配したの!
紗季
有難いけど、1人でまとめてよ。
涼太
あ、はい·····
もう、紗季。それこそ、臣さんどっか行っちゃうかもよ?
紗季
は!忘れてた·····
咲笑
ママのおばかちゃん😊
紗季
咲笑ー!可愛いからいいんだけどさ。
だから!
紗季
今すぐ行って参ります!
亜嵐
いってらっしゃーい
紗季
はーい!
やっぱり、咲笑は天使だな。なんてことを考えていたら、三代目さんの楽屋についていた。
紗季
||☆\“(・_・。)コンコン
岩ちゃん
はーい!
紗季
失礼します!紗季です!
おぉー!俺の嫁!
紗季
あ、隼の嫁ですね。
岩ちゃん
うん、間違ってない。
おい岩ちゃん!笑
岩ちゃん
紗季、何しに来たの?
確かに。
紗季
臣さん、12日遅れのHAPPYBIRTHDAYです!
え、マジで?!
紗季
え、ここで嘘つく人いるんですか?
たぶんいない?笑
紗季
そうですよね笑
あ!これ俺が好きなやつ!
岩ちゃん
やったね!
紗季
はい!
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
え、なに?岩ちゃんと一緒に買ってきたの?
紗季
そう!なんです
岩ちゃんめ·····
岩ちゃん
でも、一緒に行っただけっすよ?
最終的に選んだの、全部紗季ですし
なら、いいや。
紗季
あ、ちなみにそのロンTのTシャツは、お揃いです!
岩ちゃんと?!
紗季
なんで、そうなるんですか笑笑私とです。
え、うそ·····
紗季
え、嫌でしたか?
ううん、むしろ嬉しい!!
紗季
ありがとうございます!じゃあ、そろそろ行きますね。咲笑と優友も、待ってるので。
岩ちゃん
あ!俺も行っていい?!
紗季
いい、ですけど。

プリ小説オーディオドラマ