前の話
一覧へ
次の話

第3話

325
2021/01/29 07:18
しんじゃ、、だめかな、、?
わたしのことなんて、、
だれも必要としてないんでしょ、、??
桃野
桃野
、、さん!暗、、さん!!
暗野
暗野
ん、?
桃野
桃野
暗野さん!!
暗野
暗野
んぁ、?
桃野
桃野
大丈夫、、??
すごくうなされてたけど、、
暗野
暗野
う、うん
暗野
暗野
大丈夫、
うなされてた、、??
うなされるなんて



久しぶりだな、、
もしかして、、



もう限界なのかな、、??
やっぱ、、



死んだほうがいいの、、??
ねぇ、、
助けてよ、、、
わたしの、、”ヒーロー”、、
暗野
暗野
あかーしくん(ボソッ
桃野
桃野
ん?なにかいった??
暗野
暗野
ん、ううん、!なんにも
でも、、なんでこいつは
こんなにわたしに構うの、、??
不思議だな、、、
いちごみるく
いちごみるく
ちょっととびまーす!!
部活かぁ、、
嫌だなぁ、
暗野
暗野
はぁ、
国見
国見
そんなにでかいため息ついて、、
国見
国見
どうしたの?
暗野
暗野
うおっ
暗野
暗野
あ、な、なにも、、
国見
国見
はぁ、
国見
国見
そーやって何も言わないから
友達できないんじゃねえの??
暗野
暗野
うっ
暗野
暗野
うるさいです、、
国見
国見
まぁいいや
国見
国見
部活おわったら塩キャラメルね((
暗野
暗野
え、、
圧がすげえ、、((
暗野
暗野
はい、、
桃野
桃野
あー!!国見くん!!
国見
国見
あ、ゆりか
はぁまた始まるよ、、
にげよっと
国見
国見
(あ、逃げた)
~部活中~
暗野
暗野
(あかーしくん、、)
桃野
桃野
暗野さん!ドリンク作りに行こ!!
暗野
暗野
あ、うん
ドリンク作り終わったよ
暗野
暗野
く、国見くん、、はい(ドリンクをわたす
国見
国見
ん?あ、ありがと
こいつ、、
桃野にもらいたかったとか思っただろ、、
こっちはわかってんだぞ、、!!
暗野
暗野
岩泉、、先輩
岩泉
岩泉
んぁ?
暗野
暗野
ド、ドリンク、、どうぞ
岩泉
岩泉
あぁせんきゅーな
お前も桃野にもらいたかったんだろ??
むかつく、
~部活終わり~
監督
監督
明後日からは東京の方で大きな合宿がある!
いちごみるく
いちごみるく
すいません原作通りじゃないです
暗野
暗野
(合宿、、?)
監督
監督
参加校は
監督
監督
烏野、梟谷、白鳥沢、稲荷崎、音駒、そして青葉城西だ!
暗野
暗野
(梟谷?!)
監督
監督
気を張って頑張れ!!
青葉城西高校バレー部
青葉城西高校バレー部
はい!!
桃野
桃野
はーい!
暗野
暗野
コクッ
監督
監督
よし!今日は解散!!
青葉城西高校バレー部
青葉城西高校バレー部
お疲れっしたー!!
はぁ、今日も疲れた
はやくかえろ、、
今日もお疲れわたし、
明後日からはあかーしくんに会えるから、、
我慢ガマン、!
明日も頑張ろうねわたし、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いちごみるく
いちごみるく
はい!!終わり!!
いちごみるく
いちごみるく
なんと今日は!!わたしの大大好きなお友達が見てくれてるのかな??((
いちごみるく
いちごみるく
めっちゃかわいいんです〜!!
いちごみるく
いちごみるく
じゃぁ!!おついち!!

プリ小説オーディオドラマ