第14話

11話
1,419
2021/02/21 06:20
あなた夢の中
監督
監督
自主練習その辺で切り上げろ~
女子バレー部『はーい』
水田 麻奈
水田 麻奈
あなた!一緒に帰ろ!
花園 (なまえ)
花園 あなた
うん!一緒に帰ろ!
私は、最初女子バレー部に入ってた
ユースの推薦が来てから、気まずくなった
だから私は“逃げた”
怖かった、自信がなくなった
そんなとき男子バレー部に誘ってくれたのは同じくらすの国見くんだった
ねえ、麻奈
あのときの約束忘れたの?これからもずっと“親友”で一番の“ライバル”って約束したのに
やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、
こんな夢早く終わって、、、思い出したくないから
ピピッピピッピピッ←アラームの音です
花園 (なまえ)
花園 あなた
んー

プリ小説オーディオドラマ