第6話

4話
1,724
2021/02/21 01:17
先生
先生
おーい、今から入学式だ、廊下に並べ~
仁花ちゃんと話してる途中、先生が言った言葉だった
ゾロゾロ←皆が動いてる音です
ー ー ー ー入学式が終わりましたー ー ー 
花園(なまえ)
花園あなた
(教頭先生の頭あれ絶対カツラだよねw)
谷地仁花
思ったんだけど、教頭先生の頭カツラだよね?w
花園(なまえ)
花園あなた
それ思ったw笑いこらえるの必死w
モブ 
モブ 
え?え?それわかるw皆耐えてたよねw
モブ
モブ
うんうんw
ガラララ←扉を開ける音です
先生
先生
おーい、ホームルーム始めるぞ~
先生
先生
まずは、入学おめでとう!
そして今から自己紹介をしてもらう!
その後は、必要な教材を渡して今日は終了だ
終わり次第、部活動見学したい人はする、帰りたい人は帰ってもかまわない
先生
先生
じゃあまずは、俺から
今日からここの担任を務める、モブ田モブ助だ!よろしく頼む
先生
先生
じゃあ次~廈門モブ~だ
モブ
モブ
えー、俺かよ
~略~
花園(なまえ)
花園あなた
(次私の番だ!よし、頑張ろう!)
先生
先生
じゃあ~次~花園~
花園(なまえ)
花園あなた
はい!
花園(なまえ)
花園あなた
北川第一中学校から来ました、花園みのりです!中学校でもバレー部マネージャーをやっていたので高校もマネージャーをやろうと思ってます、これからよろしくお願いします!
パチパチっ
先生
先生
じゃあ次~略~
先生
先生
じゃあこれでホームルームを終わりにする
明日から授業あるからしっかり持ってこいよ~日直
モブ
モブ
起立気を付けれい
くらす全員
ありがとうございました!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
作者
作者
長くてすみません😣💦⤵️

プリ小説オーディオドラマ