第8話

6話
1,669
2021/02/21 04:01
谷地仁花
あなたちゃん!行くよ!
花園(なまえ)
花園あなた
うん!
花園(なまえ)
花園あなた
(あれ?あそこにいるのって影山くんとえっと、)
花園(なまえ)
花園あなた
(確か、雪ヶ丘の……バネがすごい子!)
谷地仁花
あの、な、何があっ、あったんでしゅか?
花園(なまえ)
花園あなた
(仁花ちゃん……かわよ(´・∀・))
??
??
ん?こいつが何でここにいるのか気になったんだ!!
花園(なまえ)
花園あなた
あの、名前聞いてもいいですか?
??
??
ん?俺?
日向翔陽
俺は日向翔陽だっ!
谷地仁花
えっと、や、谷地ひ、仁花です!
花園(なまえ)
花園あなた
花園あなたです
??
??
あなた?あなたなのか?
花園(なまえ)
花園あなた
ん?そーだよ、影山くん
影山飛雄
おまっなんだよそのかっk(バシッ←口をおさえる音です
花園(なまえ)
花園あなた
シーー、秘密、秘密にして、ね?
影山飛雄
わかった
谷地仁花
あなたちゃん!知り合いなの?
花園(なまえ)
花園あなた
うん、中学校が一緒だったの
日向翔陽
それより、ここは男子バレー部の体育館だよ?何かあったの?
花園(なまえ)
花園あなた
ううん、心配ありがとう
でも、マネージャー希望できたから間違ってないよ
影山飛雄
マネージャー!?
日向翔陽
マネージャー!?
花園(なまえ)
花園あなた
うん(仲悪いかと思ってたけど息ぴったりじゃん)
谷地仁花
二人って仲いいんだね
影山飛雄
仲y
日向翔陽
仲良くなんかない!
影山飛雄
てぇめー
??
??
よぉー
??
??
って女子がいる!?

プリ小説オーディオドラマ