第9話

7話
1,606
2021/02/21 04:55
??
??
田中~女子が好きだからって幻覚が見えるのはやばいべ
??
??
そーだよな、大地?
田中龍之介
菅さ~ん💦
大地さんは信じてくれますよね?
澤村大地
それはちょっと厳しいんじゃないかw
菅原孝支
ほらいったべ
田中龍之介
じゃ、じゃあ見てくださいよ
チラッ
菅原孝支
本当にいるべ、大地
澤村大地
ああ、
澤村大地
もしかして、二人のうちどっちかが花園さん?
花園(なまえ)
花園あなた
あ、はい!私が花園あなたです
澤村大地
わかった、そっちの子は?
谷地仁花
や、谷地ひ、仁花で、でしゅっ!
田中龍之介
く、クール系と可愛い系だっ!
澤村大地
で、お前が影山だな
影山飛雄
うっうす
菅原孝支
おいおい、でかいなぁ
田中龍之介
なんセンチだ?
影山飛雄
180センチっす
花園(なまえ)
花園あなた
(日向くんが喋ってるのに無視されてるw)
日向翔陽
こ、こんにちわーーーー!!!!
花園(なまえ)
花園あなた
(あげくの果てには大きな声出しちゃったよw)
田中龍之介
おお、お前、確か
澤村大地
じゃあ、オマエラ二人烏野か!
~色々とあり影山くんと日向くんは追い出されました~
澤村大地
もうそろそろで清水が来ると思うからちょっと待っててな
谷地仁花
しゃ、シャチ!

プリ小説オーディオドラマ