第33話

29話
1,077
2021/04/24 01:58
花園 (なまえ)
花園 あなた
御馳走様でした
お母様
お母様
ええ
花園 (なまえ)
花園 あなた
部屋いるね
ガチャン
花園 (なまえ)
花園 あなた
ふぅ、連絡してみるか
LINE
花園 (なまえ)
花園 あなた
お久しぶりです、岩ちゃん先輩
花園 (なまえ)
花園 あなた
今度烏野高校と青葉城西高校で、練習試合があるのはご存知ですか?
岩泉一
ん?あなたか!久しぶりだな
岩泉一
知ってるぞ
花園 (なまえ)
花園 あなた
よかったです
花園 (なまえ)
花園 あなた
男子バレー部って、マネージャーいますよね?
岩泉一
あ、あぁ
岩泉一
それよりあなたは男子バレー部
マネージャーなのか?
花園 (なまえ)
花園 あなた
はい
岩泉一
マネージャーっていっても経験ないらしいしまだ仮入部だ
岩泉一
それにまだ及川のファンかもしれねーからな
花園 (なまえ)
花園 あなた
そうですか…ありがとうございます
花園 (なまえ)
花園 あなた
あと、一つ質問なんですが練習試合にあたっての条件はご存知ですよね?
岩泉一
あぁ、影山をフルにだすことだろ?
花園 (なまえ)
花園 あなた
あ、はい、あと一つ
岩泉一
ん?条件は一つだけじゃなかったのか?
花園 (なまえ)
花園 あなた
え?
岩ちゃん先輩は知らない…?
花園 (なまえ)
花園 あなた
いや、やっぱり私の間違いだったみたいです
花園 (なまえ)
花園 あなた
ごめんなさい
岩泉一
いや、平気だが大丈夫か?
花園 (なまえ)
花園 あなた
はい、地味なふりしてますし
岩泉一
そうか、それならよかった
LINE END
花園 (なまえ)
花園 あなた
岩ちゃん先輩は知らない
花園 (なまえ)
花園 あなた
及川さんが一人で決めた…?
花園 (なまえ)
花園 あなた
どうしよう…休みたいけど条件があるし行かなかったら練習試合出来ないよ…
花園 (なまえ)
花園 あなた
こうなったら…ヤケクソだな
花園 (なまえ)
花園 あなた
私なら多分平気…

プリ小説オーディオドラマ