第3話

02
561
2020/05/26 13:33
🐹視点

アニョハセヨぉ!皆さん!ワールドワイドハンサムでs((わかったからBy作者

言わせろよ( ̄・ω・ ̄)

てか、さっきの見た?見た?ねぇ?見た??
ジン
ジン
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!がわ"いいいい!!!
ジン
ジン
小声でヒョン……って!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう!死ねるぅぅぅぅぅう!
ユンギ
ユンギ
うるさいです。ヒョン
ジン
ジン
だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッでえええええええ、
ユンギ
ユンギ
(-_-)
ユンギ
ユンギ
ちょっと、落ち着いてください
ユンギ
ユンギ
ほんとうるさいっす
ジン
ジン
ユンギちぃぃぃぃぃぃん!!
ジン
ジン
ふぅ。(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
え…….(切り替え……)
ジン
ジン
ナムが可愛くて可愛くて仕方ない(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
はぁ
ジン
ジン
正直、ヤリたくてヤリたくて堪らない(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
え……三(((((´ω`;)スススー
ジン
ジン
引いてんじゃないわよ
ジン
ジン
ヒョンだって立派な大人の男。
ユンギ
ユンギ
はあ
ジン
ジン
好きな子には誰だって、欲情するもんだろ。(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
え、まじ?
ジン
ジン
ヒョンは至って真剣です(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
(救いようがねぇ、いつか犯罪起こしそう)
­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-
ジンくん、リーダーの事大好きじゃないのよ。
今回も見てくださってありがとうございます!よろしければ♡
☆、🌾、フォローよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ