第4話

雑誌撮影の休憩なう
180
2021/01/12 09:54


どうもーただいま撮影の休憩なうのKing&Princeの純白姫こと紅月蘭でーす!
いやーなんか勝手に紫耀に撮られてましたね、まぁ今日の写真は勝手に撮られたやつなんですけど、意外と撮り方が上手いのなんか腹立つね笑
今日は永瀬の廉くんがちょっとご機嫌ななめでした
なんでだろうね、まぁ理由は海ちゃんと神から聞いたけど笑
それじゃあ撮影頑張りマース!





#紅月蘭
#純白姫
#撮影の休憩なう
#廉くんがご機嫌ななめ
#紫耀に勝手に撮られた









aaa__
廉くんご機嫌ななめだったんだ、理由が気になる

Ran__official
aaa__さんへの返信 理由はまた後々で!






bbb__
紫耀くんスマホ勝手にいじってるんだね笑
撮影頑張ってー!

Ran__official
bbb__さんへの返信 そう!いつの間にいじってるんだって思っちゃった笑
頑張りマース!

プリ小説オーディオドラマ