第37話

# とわたん(おじくま)へ.
7,148
2019/01/09 13:32




わいは どんな とわたんでも好きだよ☜




えとね、えとね!!☜は



めちゃくちゃ魅力がある とわたん には私が勿体ないと思うくらい笑笑



きっと塾とかで色々と大変だろうけど、私も応援してるし、また話せてよかった!!笑笑



今日は学校とかあって 1番に☆と♡とコメント出来なかった ごめんね😭




けれど とわたんから話しかけてきてくれてよかった☜え



ゆんちゃんが大好きな とわたんは 少しゆん爺に似てる所があって(性格がね笑笑)



なんかすっきりしててわいはその性格大好きよん!!



これからも 素のままの とわたん でいてねッ♡☜







by たるぎおんに🐰🥀


プリ小説オーディオドラマ