第9話

🐰
87
2019/08/20 02:11


🐰・『ごちそうさまでした!』



『 お風呂はいって来てね〜』



🐰 休憩したら行くね〜



『 おけ〜』










ー数分後



🐰 ((pq•ᴗ• )♬


ご機嫌な兎ちゃん登場〜



🐰 いつあなたのこと食べようかなぁ(¯v¯)ニヤ


🐰 早く食べたいなぁ💕💕💕



↑ 肉食系兎。










ー 数分後



🐰 あなた〜あがったよ!!



『 はーい!って!!///』



🐰 どしたの?



『 服着ろーー!』



🐰 暑いんだもん!



『 カァ//////』



🐰 なに?照れてるの?(¯v¯)ニヤ



『 て、照れてないし!』



🐰 ふ〜ん(¯v¯)ニヤ



『 お、お風呂行ってくる!』





グクの横を通り過ぎた時




ガバッ



『なななななななに?!』




バックハグ状態のあなた。



🐰 僕カッコイイ?体見て惚れちゃった?



『 ッ//////も、元から惚れてるわ((ボソッ…』



🐰 なんて〜聞こえな〜い』

↑聞こえてるやろ




『 も、元から惚れてるから!!!!!』



🐰 そう?ならよかった😊



『 じゃ、じゃあ行ってくるから、』



🐰 ごゆっくり〜

プリ小説オーディオドラマ