第4話

4話 皆で仲良く
265
2021/04/03 09:39
カランカラン
杏の父親
杏の父親
いらっしゃい…って、今日は勢揃いだなw
白石 杏
白石 杏
まぁ、たまにはいいでしょ?w
杏の父親
杏の父親
まぁなw
ゆっくりしてってくれ。
白石 杏
白石 杏
ありがと!(ニコッ
白崎 琥珀
白崎 琥珀
冬弥は今帰りだったのか?
青柳 冬弥
青柳 冬弥
そうだが…琥珀達を見かけた白石が走り出してな。
行く場所もあったんだが、今日は遅くなりそうだから家に帰る。
甘色 想愛
甘色 想愛
あ、こはねちゃん…って呼んで大丈夫かな?
こはねちゃんも帰り大丈夫?
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
うん!大丈夫だよ!
帰りは…うーん…ちょっと微妙だけど、大丈夫かな(ニコッ
甘色 想愛
甘色 想愛
ならいいけど…。
晴風 桜雨
晴風 桜雨
あ、杏ちゃんにこはねちゃんが目の前に居る…夢じゃないよね!?
初音ミクちゃんにも会えて今日は混乱してるのかな。(;▽;)
東雲 彰人
東雲 彰人
はぁ!?
おまっ!
初音ミクって言ったか!?
青柳 冬弥
青柳 冬弥
彰人、少し落ち着け…。
晴風 桜雨
晴風 桜雨
ふぇ!?
う、うん?
今日、セカイ?って言う所で会ったの。
白石 杏
白石 杏
…やっぱり、想愛達も会ったんだね(ニコッ
甘色 想愛
甘色 想愛
会ったって…ましかして、杏も会ったことあるの!?
白石 杏
白石 杏
もちろん!(ニコッ
ここの4人皆会ったことあるよ!
晴風 桜雨
晴風 桜雨
本当!?
私たち4人も、今日初めてあったんだよ!
東雲 彰人
東雲 彰人
はぁ…まぁ皆して会ったことあんなら問題ねぇか。
白崎 琥珀
白崎 琥珀
まぁ、そう言うことだ。
それより、冬弥、この人は…お前の相棒の彰人で良いのか?
青柳 冬弥
青柳 冬弥
あぁ、会ってるぞ。
琥珀の横に居る人は?
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
瑠哉です!
よろしくお願いします!(´∀`*)
東雲 彰人
東雲 彰人
お前ら馴染むの早いな…((ボソッ))
ーーーその後も雑談が続きーーー
東雲 彰人
東雲 彰人
じゃ、今日は解散って事で…
白石 杏
白石 杏
そうだね、あまり遅くなる訳にもいかないからね!
晴風 桜雨
晴風 桜雨
じゃあ、私は今日から日記つけようかな!
ビビバスの4人と初音ミクに会えた!っていう日記!✨
今日はいい夢見れそう!(*´﹀`*)
白崎 琥珀
白崎 琥珀
いいんじゃねぇの?
あ、全員一応連絡先貰っとけ。
いつでも会えるようにな。
俺は冬弥から後で貰うからいいけどよ。
甘色 想愛
甘色 想愛
私も、杏から後で貰うね!(´∀`*)
青柳 冬弥
青柳 冬弥
了解。
白石 杏
白石 杏
はいよ!(ニコッ
東雲 彰人
東雲 彰人
じゃあ、必要なのは俺と、
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
私だけだね。
はい、どうぞ(ニコッ
ーーーそれぞれ連絡先を交換し合いーーー
白石 杏
白石 杏
ありがと!
また近いうちに遊ぼうね!(ニコッ
甘色 想愛
甘色 想愛
うん!
またね!杏!(ニコッ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
琥珀もまたな…。
白崎 琥珀
白崎 琥珀
あぁ。
次会う時は、色々話聞かせてくれな。
青柳 冬弥
青柳 冬弥
あぁ…。
晴風 桜雨
晴風 桜雨
こはねちゃんもありがと!
またね!(´∀`*)
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
またね(ニコッ
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
彰人くんも、帰り気をつけて。
東雲 彰人
東雲 彰人
サンキュー、じゃあな!(ニカッ
…続く__

プリ小説オーディオドラマ