第5話

5話 演奏会 (&探検話)
225
2021/04/04 01:35
ーーー次の日ーーー
甘色 想愛
甘色 想愛
やっほー!ミク!
今日も来たよ〜!(´∀`*)
巡音ルカ
巡音ルカ
あら、いらっしゃい
随分元気ね(ニコッ
晴風 桜雨
晴風 桜雨
えっ!?
巡音ルカさんだ〜✨
白崎 琥珀
白崎 琥珀
ルカも居るのか…。
本当にこの世界は凄いな。
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
もう、次は何来ても驚かなくなりそうだ…w
初音ミク
初音ミク
皆いらっしゃい♪
今日はどうしたの?(ニコッ
甘色 想愛
甘色 想愛
今日はね、セカイを探検してみたくって来たんだ〜!✨
ちょっとだけ探検してもいい?(๑>ω<๑)
初音ミク
初音ミク
ふふっ♪
もちろん良いよ♪
楽しんできてね(ニコッ
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
じゃあ、早速だけどヴァイオリン弾いてみてもいいか? 
このセカイだと、響き方が変わりそうな気がするんだ!✨
甘色 想愛
甘色 想愛
本当にヴァイオリン好きだね〜w
じゃあ、私は聞いてるね(*´﹀`*)
晴風 桜雨
晴風 桜雨
私も弾きたいけど…ヴァイオリンは触ったことないからなぁ…私も聞いてるね(❁´∇`❁)
白崎 琥珀
白崎 琥珀
じゃあ、俺は合わせやすく違う楽器でも弾くか?
ピアノなら少し出来るからよ。
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
いや、全然大丈夫だよ!
座ってゆっくり聞いてて!✨
白崎 琥珀
白崎 琥珀
そうか。
初音ミク
初音ミク
私も聞こっと〜♪
巡音ルカ
巡音ルカ
じゃあ、私も混ぜてもらおうかしら♪
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
いいですよ!
皆で聞いてください!( *´꒳`*)
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
━━━━━━━━━━♪
━━━━━━━━━━━━━━━♪
静かなセカイにヴァイオリンの音だけが響き渡る
甘色 想愛
甘色 想愛
……(いつ聞いても凄いなぁ…私も、ヴァイオリン練習してみようかな♪あ、今の旋律好きかも!ここに私のフルート入れたら…なんて、そんなことできるかな…(´˘`*))
晴風 桜雨
晴風 桜雨
……(落ち着き過ぎて眠くなってきちゃった…でも、せっかく演奏してくれてるんだから寝たら失礼!頑張れ!私!起きろ!あ、今の旋律…とっても綺麗…ここで、私のクラリネット入れたらどうなるかな(*´˘`*))
白崎 琥珀
白崎 琥珀
……(この旋律でここをピアノのこの旋律を弾く…いや、フルートの方がいいか?あ、この旋律…ここを俺が上手く入れればまた変わった演奏になるな…)
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
━━━━━━━━━━━♪
(さっきの旋律は心愛に、今のは桜雨に…そして、次の旋律は、琥珀に…!)
4人とも普段の考えはバラバラだけど、心は通じ合ってると感じる瞬間は"今"だけかも知れないといつも思いながら演奏してきた。
今もそうだ…。
4人とも、聞いてる曲の旋律を自分の演奏を重ねるように聞いている…。
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
━━━━━♪
━━━━━━━━…♪
……ふぅ…。
どうだった?
甘色 想愛
甘色 想愛
流石!✨
流石だよ!(´。✪ω✪。 ` )
晴風 桜雨
晴風 桜雨
いつもと同じで凄い演奏だったよ(´∀`*)
白崎 琥珀
白崎 琥珀
いつも通りだが…また腕を上げたな。
思い切って吹奏楽でも入ったらどうしだ?
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
吹奏楽は遠慮するよ…w
でも、皆ありがとう(´∀`*)
初音ミク
初音ミク
流石、瑠哉だね♪
弾き方の工夫とか、動きとか凄く綺麗だったよ♪(ニコッ
巡音ルカ
巡音ルカ
これからも、練習頑張って(ニコッ
緑谷 瑠哉
緑谷 瑠哉
ありがとうございます!(ニコッ
甘色 想愛
甘色 想愛
あ、そうだ!
ミク達も歌えるように、曲書こう!✨
ね、瑠哉?(*´﹀`*)
……続く___

プリ小説オーディオドラマ