第39話

☪* お礼 ☪*
227
2018/03/29 14:13
照)これでどう?

貴)おぉ!!イメージ通り!

亮)照さんデザインみして

照)これ

亮)お、まんまじゃん
流石照さんだな

貴)ホントだよ〜

あ、まふさんの着物はね
白がベースで足元かな、が濃いめの紫で
襟に金色の月の刺繍があって
まぁ割と控えめな感じかな
まふさんは派手な感じじゃないからね

貴)喜んでくれるかな?

照)喜ぶだろ
真冬、着物も好きだし
あなたが書いたデザイン真冬の
好みって感じだし

亮)たしかに、真冬っぽい

貴)ホント?じゃあ照さん
包んで!

照)おう

貴)亮介、照さんと何話したの

亮)え、いやなんか普通に

貴)よくわかんないんだけど(笑)

亮)男子会だよ(笑)

貴)え〜(笑)

亮)お前は知らなくてい〜の!

ポンッ

貴)ッッ(照)

私、亮介が好き...かも?
あのねあのね、
この前の劉件の時、私を抱き締めてくれた
亮介があったかくて
その日から笑顔に胸がドキってするの、

照)あなた

貴)あ、はいありがとう!

照)おう
あ、顔赤いぞ((コソッ

貴)へ!!(照)

亮)ん?どした?

照)まぁお似合いだと思うよ((コソッ

貴)ッッ(照)

照)何でもねぇよ?

亮)ホント?

貴)う、うん!ほ、ほら
行こ!?

亮)あ、あぁ、うん

照)2人ともお幸せに〜((ニヤッ

貴、亮)ッッ(照)

貴)着物ありがとね!(照)

照)おう

貴)亮介、行こ?

亮)お、おう...

照さんのせいでなんとも気まずいまま
家に着いてしまった...

貴)た、ただいま〜

真)おかえり〜

真)ん?どうしてそんな
気まずそうなの?

亮)気にすんな、

貴)うんうん、
そのうちなおる!

真)ならいいんだけど
とりあえず入れよ(笑)

ーリビングー

真)映画面白かった?

貴)うん!!すっごく!

亮)あなた映画みたあと
ずっともっかい見たいってうるさかった(笑)

貴)だってもうめっちゃ
面白かったんだもん!

真)まぁしばらくは
休みだし好きに見に行きなよ(笑)

貴)いいの!?

真)お金ある範囲でね(笑)

貴)まふさん大好き!

亮)真冬ってやっぱりあなたに甘い(笑)

真)可愛い妹みたいでね
つい(笑)

まふさんと3人で話していると
さっきまでの気まずさがなくなり
いつも通りになった

貴)あ!まふさんにプレゼント!

亮)あ、忘れてた(笑)

真)プレゼント?

貴)はい!これ!

私は照さんに綺麗に包んでもらった
着物を渡した

真)なになに〜?

真)あ!!着物じゃん!!

亮)あなたがデザインしたんだよ

貴)えへへ、(照)

真)いいね〜!俺好みだよ!
流石あなただな

貴)でしょ?私服でも着れるように
軽くて肌触りが優しい生地にしたの

真)じゃあちょっと着てこようかな!

亮)あ、みたい!

貴)私も!

真)待っててね〜

ガチャッ

貴)気に入ってもらえてよかった

亮)よかったな

貴)やっぱり照さんの所で
買うので正解だったね

亮)だろ?あなたなら
きっとデザインがあるんだろうな〜
って思ったから出来てるやつより
照さんの所で作って貰った方が
満足すると思ってね

貴)よくわかったね(笑)
あの店で買ってたら妥協してたかも(笑)

亮)だろうな(笑)

貴)まだ半年くらいしか
いないのになんかずっと一緒いるみたい!

亮)そうか?(笑)

貴)うん!

ガチャッ

真)着てみたよ?
どう?似合ってる?

亮)お、いいじゃん!
真冬にピッタリだよ

貴)イメージ通り!

真)着心地も良くて気に入ったよ!
ありがと!

貴)ううん!これはいつものお礼だよ

亮)あなたっていい子だな(笑)

真)だろ?俺の妹めっちゃいい子(笑)

貴)妹って(笑)

真)よし!今日は好きな物を
作ってあげよう!!
2人共何が食べたい?

貴)私はからあげ!

亮)俺も〜!!

真)唐揚げね(笑)
じゃあちょっと材料買ってくるよ(笑)

貴)いってらっしゃい!

プリ小説オーディオドラマ