前の話
一覧へ
次の話

第2話

768
2019/09/14 05:07



















誰か
誰か
同盟組んでた子
誰か
誰か
同盟辞めてもらってもいいですよ
誰か
誰か
特に 〇〇〇 ~
誰か
誰か
所詮ネットでも
誰か
誰か
していい事と悪い事ありますよね笑、
誰か
誰か
あ、ちなみに
誰か
誰か
ティックトック . LINE . 家督
誰か
誰か
は、戻るつもり。
誰か
誰か
特に ティックトックね()
誰か
誰か
プリに戻るつもりほんとに無いです。
誰か
誰か
裏垢佐藤ありますが
誰か
誰か
それも戻るつもりありません
誰か
誰か
後、凛についてですが、
誰か
誰か
凛は普通に浮上するらしい (低浮上)
誰か
誰か
佐藤は戻るつもりないし
誰か
誰か
依存してるの 大好き 好き 愛してる
誰か
誰か
とかそんな言葉並べられても
誰か
誰か
反応しません(?)
誰か
誰か
後、よくプリで絡んでくれた子ありがとうございました。
誰か
誰か
読者ニムもありがとうございました。
誰か
誰か
裏切ってさよならは当たり前の貴方はこれみてもなんとも思わないんだろーけどwww
誰か
誰か
最後に、家督、LINE、ティックトック、繋がっときたい子居たら言ってください。いるか知らないけども←
誰か
誰か
LINEの一人消します
誰か
誰か
誰かは内緒
誰か
誰か
仲良くしてくれた子

める はぱん みなる しぇる はらちゃん さきちゃん ねち みかんくん らーゆ あと他の人()
誰か
誰か
今までありがとうございましたー。
誰か
誰か
また逢う日まで
誰か
誰か
特に 〇くん。www したこと絶対忘れない。 裏切ってさ。今あなたの幸せがあるのは相手がまだ何も知らないからだからね?笑
誰か
誰か
私はあなたが今何してるか知ってますよ。
悪口大会してたのも知ってるよーてね。
誰か
誰か
(普通に佐藤怖い←え)
誰か
誰か
じゃ、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ