第78話

ーStory 01ー
1,100
2021/03/21 04:55
(なまえ)
あなた
あと少しだね〜
五条悟
五条悟
(なんで慌てないんだろ…)
ねぇ、あなた
(なまえ)
あなた
ん?
五条悟
五条悟
やりたいこと、10個決めよう
(なまえ)
あなた
…明日からやってくの?
五条悟
五条悟
そうそう
最後の日に被っちゃうけど
(なまえ)
あなた
いいよ〜
あ、僕紙持ってる
五条悟
五条悟
じゃとりあえずそれに書こっか
1、海に行きたい

2、花見したい

3、花畑に行ってみたい

4、みんなでキャンプ(orピクニック)したい

5、お家デート(あなたの手料理食べたい)

6、遊園地か動物園行きたい
五条悟
五条悟
この時期に海?
(なまえ)
あなた
潮干狩りとかさ
ハマグリ美味しいんだよ
五条悟
五条悟
へぇー
(なまえ)
あなた
てか五番よ
五条悟
五条悟
いーじゃん
(なまえ)
あなた
まぁ、いいけど
4番どうする?
五条悟
五条悟
キャンプの方がわちゃわちゃして
楽しそうだよね
(なまえ)
あなた
そうだね、じゃキャンプで
五条悟
五条悟
6番は?
(なまえ)
あなた
遊園地の方が楽しくない?
五条悟
五条悟
動物園はゆったり出来るじゃん
(なまえ)
あなた
僕ゆったりしたくない
五条悟
五条悟
いっぱい予定たてるから少しくらい…
って思ったんだけど
(なまえ)
あなた
そのためのお家デートだろ
五条悟
五条悟
そっか
(なまえ)
あなた
花畑って?
五条悟
五条悟
あれ?あなた書いたんじゃないの?
(なまえ)
あなた
そうだけどw
五条悟
五条悟
何それw
てか、何の花畑?
(なまえ)
あなた
何がいい?
五条悟
五条悟
…色々行こっか
(なまえ)
あなた
…そうだね
五条悟
五条悟
あと4つか〜
(なまえ)
あなた
一人2つ考える?
五条悟
五条悟
いいね、それ
ー五条sideー


2つか〜





「あなたと結婚したい」




「ずっと一緒にいたい」




ふと、その2つが浮かんだ




でも、それはきっとあなたを悲しませる




じゃあ…「一緒に死なせてくれ」とか?




いや、それも同じだな




…こうして考えると、意外と少ないな




それだけ、今の生活に満足してたのかな…

ーあなたsideー


2つねぇ…




浮かんだのが、




「ずっと一緒にいたい」




「消えたくない」




…馬鹿みたい




自分で消えることを選んだのに




まだ命が惜しいかよ




それだけ、今が幸せで




手離したくなくて




でも、もう遅い




全部、全部、手遅れなんだ




…どうしよう
(なまえ)
あなた
書けないんだけど?!
五条悟
五条悟
同じく!
(なまえ)
あなた
なんで…え?
五条悟
五条悟
…どうしよっか
ーってことで聞きに行こうー
虎杖悠仁
虎杖悠仁
一緒に出かけたいかな〜
折角だし
あ、2人が出かけるとかなら
全然平気だから!
伏黒恵
伏黒恵
俺も虎杖と同じ感じです
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
悔しいけど同じく
コイツらと意見が一緒だなんて…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
失礼じゃない?!
禅院真希
禅院真希
あー最後に女子会してぇな
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
真希さんナイス!
パンダ
パンダ
てもそれだと悟が可哀想じゃないか?
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ
禅院真希
禅院真希
あんなやつ、別にいいだろ
どーせずっと一緒にいるんだし
パンダ
パンダ
それもそうだな
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜!
禅院真希
禅院真希
女子だけずるいってか?
パンダ
パンダ
でも、他にも一緒にいるタイミング
あるはずだし
狗巻 棘
狗巻 棘
ツナツナ
ー結果ー
1、海行く

2、お花見

3、花畑巡り

4、みんなでキャンプ

5、お家デート(inあなたのとこ)

6、遊園地
(なまえ)
あなた
お花見みんなで行きたいね〜
五条悟
五条悟
でも僕あなたと2人でも行きたい
(なまえ)
あなた
じゃ、2回行けば解決じゃない?
五条悟
五条悟
そうしよっか
(なまえ)
あなた
別の場所にすれば飽きない…はず
五条悟
五条悟
僕はあなたと一緒なら
いくらでも平気だけど?
(なまえ)
あなた
……(スルー)
五条悟
五条悟
ちょっと!酷くない?!
________________________
作者
作者
こっから毎日どちゃくそ長いのが投稿される予定です
(なまえ)
あなた
読むのめんどい
作者
作者
こっちだって書くのめんどいわ!
(なまえ)
あなた
いや、やめろや
作者
作者
いや、最終話楽しみなの
3パターンどれにするか迷ってるんけど
(なまえ)
あなた
へぇー
ありがとうございましたー

プリ小説オーディオドラマ