第37話

こんな時こそFANTAの出番!?
482
2020/08/12 04:33
あなたside
実はね、今日は仕事がないから、FANTASTICS 全員出番、麗空たちの学校の張り込みに行きまーすw
もちろんあなたも夏喜も行くよw
これで真相を知って、スッキリさせちゃおっかな。
そして、学校に着きました。もう学校には連絡はしてある。だから、今日は全員先生になって教室、廊下をとことん見張るってこと。
今日のみんなはほんとに見つからない気がするw
(なまえ)
あなた
これでホントに大丈夫かなぁ?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いいんだよ!あなたと夏喜はナチュラルに親の顔で行けば!!
世界
世界
その代わりに俺らが教員になるってことでしょ?
中島颯太
中島颯太
まぁ、でも、廊下と教室の警備をして教員になりきるだけだし、大丈夫ですよ
八木勇征
八木勇征
にしてもさ、イメージかわかんないけど、澤夏くんがさ理科の先生にしか見えないww
澤本夏輝
澤本夏輝
俺はシンプルに伊達眼鏡かけて、スーツ着てきただけw
木村慧人
木村慧人
いやー、僕は化粧してますからね!?
佐藤大樹
佐藤大樹
まぁ、慧人はしなきゃバレるし、しょうがない!!
世界
世界
てゆーか、俺と澤夏以外全員化粧してるしねw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺は、軽く化粧してサングラスして、スーツw
堀夏喜
堀夏喜
スーツって言ってもHey ,darlin'のときに使った衣装ですけどね。
佐藤大樹
佐藤大樹
まぁ、これで職業柄は出ないでしょ!
中島颯太
中島颯太
とりあえず、朝の会とかの時間だと思うし、早速張り込みますか。
(なまえ)
あなた
だね!
そして、張り込み開始から約8時間。
何も起こらなかった。 
でも、麗空のクラスメートが出てこない。
担任は出て行ったばっかだし…
(なまえ)
あなた
ねぇ、そろそろ行ったほうがよくない?
八木勇征
八木勇征
ちょっと覗いてみますか…
澤本夏輝
澤本夏輝
あ、今なら騒いでいるから、入れるんじゃない。
木村慧人
木村慧人
みんなの歓声があるから、今ならドアの音もバレなさそうですね!!
世界
世界
張り込むなら、今しかないし、行くか!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
おっし!
なるべく小さな音でドアを開け、全員気づかれずに教室に入った。
麗空
麗空
ねーねー!
麗空たちの同級生1
麗空たちの同級生1
んー?
麗羅
麗羅
そろそろ麗羅たち帰るね!!
麗空たちの同級生2
麗空たちの同級生2
麗蘭だけ置いて行ってくれる?
麗揶
麗揶
なんで!?
麗空
麗空
今日はみんなで帰りたいんだけど!!
麗空たちの同級生1
麗空たちの同級生1
それじゃあ、あんたたちも私の実験台になってくれるのかしら?
麗羅
麗羅
は?
麗空たちの同級生2
麗空たちの同級生2
生贄を帰らせるということは、自分が身代わりになるってことだよ?
麗揶
麗揶
意味分かんないんだけど?
麗蘭
麗蘭
もういいよ。麗蘭が残れば、みんな助かるんでしょ?
麗空
麗空
ダメっ!!
麗羅
麗羅
そんな選択肢は絶対にとっちゃダメ!!
麗揶
麗揶
れ、麗揶先生呼んでくる!!
麗空たちの同級生2
麗空たちの同級生2
残念だけどできないよ。
麗空たちの同級生1
麗空たちの同級生1
もう、外からも中からも鍵を閉めたから。
麗空たちの同級生2
麗空たちの同級生2
だから、どっちかが出ない限り、ずっとここにいるってこと。
麗蘭
麗蘭
じゃあ麗蘭がするもん!!
麗空
麗空
ダメ!全員残るもん!!
麗羅
麗羅
誰かが辛い想いするんだったら、みんなでするもん!!
麗揶
麗揶
そうだよ!!
麗空たちの同級生1
麗空たちの同級生1
それじゃあ、こうしてあげる。
(麗空の服を切ろうとする。)
澤本夏輝
澤本夏輝
ピッ。
(これまでのやりとりを録画してた。)
佐藤大樹
佐藤大樹
させねーよ?
堀夏喜
堀夏喜
はい、現行犯逮捕ね?
麗空
麗空
ママ?
(なまえ)
あなた
ここにいるよ。
中島颯太
中島颯太
さーてと、事情を説明してもらうか?
八木勇征
八木勇征
もう言い逃れならできないよ?
木村慧人
木村慧人
証拠も残ってるし、証人がここにはたくさんいるけど、それでも逃げられると思う?
麗空たちの同級生1
麗空たちの同級生1
ちっ!
麗空たちの同級生2
麗空たちの同級生2
もう、勝手にすれば?
麗蘭
麗蘭
っ…(泣)ママ…
(なまえ)
あなた
はいはい。
堀夏喜
堀夏喜
とりあえず、家に帰るぞ。
世界
世界
じゃあ、俺らは帰るから、明日の撮影でな!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
お疲れ様ー!
(なまえ)
あなた
お疲れー!!
麗空
麗空
ママ!帰ろう!!
麗羅
麗羅
パパも帰ろう!!
麗揶
麗揶
みんなで帰ろうよ!!
麗蘭
麗蘭
うん!!
こうしていじめっ子は転校し、平和な日々がまた戻ってきた。

次回!麗空たちがある決断をする!!
それに対するあなたさんと夏喜くんはどう対応するの!?
これからも応援よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ