第46話

あの子がデレデレ!? in BBZの楽屋
482
2020/08/19 04:38
あなたside
今日は事務所に報告!
HIROさんがびっくりしそうだけどw
夏喜がバリボの楽屋にはあんまり行ったことないから、一番最初に行きたいんだって!! 
だから、1番最初にバリボの楽屋に行くよー!
(なまえ)
あなた
よし、楽屋行くよ!!
麗空
麗空
バリボさんの楽屋?
堀夏喜
堀夏喜
そうそう。
麗揶
麗揶
よし、行くぞ!!
麗羅
麗羅
おーう!!
(なまえ)
あなた
失礼しまーす!!
堀夏喜
堀夏喜
失礼します。
日髙竜太
日髙竜太
あ、どうぞ!
加納嘉将
加納嘉将
あれっ。夏喜とあなた?
(なまえ)
あなた
よっしー、久しぶりー!
奥田力也
奥田力也
あれ、子供増えた?
麗空
麗空
そうなの!!一昨日に三つ子が生まれたの!!
麗揶
麗揶
そうそう!麗揶帝王になった!!
麗蘭
麗蘭
麗蘭もお姉さんになった!!
麗羅
麗羅
麗羅も!!
松井利樹
松井利樹
ってことは子供が7人もいるってこと!?
(なまえ)
あなた
そうなのよ!一昨日はホントに辛かったんだよ!!
海沼流星
海沼流星
大変だったねーw
日髙竜太
日髙竜太
あーっ!!
砂田将宏
砂田将宏
竜太くんうるさいですっ!
蓮雜
蓮雜
。・°°・(>_<)・°°・。
蓮椰
蓮椰
((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
蓮譁
蓮譁
😭😭😭
麗揶
麗揶
もー!!
(なまえ)
あなた
あー、もう…。
麗空
麗空
蓮雜ー、大丈夫ー?
麗蘭
麗蘭
蓮譁よしよし!!
麗羅
麗羅
蓮椰ー、大丈夫だよー??
蓮雜
蓮雜
(^◇^)
蓮譁
蓮譁
(^∇^)
(なまえ)
あなた
んー、1人1人近づけてみる?
堀夏喜
堀夏喜
まぁ、慣れだし…なw
麗空
麗空
竜太くんを最初にしてみて!!
(なまえ)
あなた
はいはい!竜太くん、近づいてみてご?
日髙竜太
日髙竜太
はーい…
蓮譁
蓮譁
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
堀夏喜
堀夏喜
早速かw
麗空
麗空
うん、竜太くんはダメみたいねw
麗揶
麗揶
次嘉将くんは?
加納嘉将
加納嘉将
じゃ行ってみるよ。
蓮椰
蓮椰
!?(・_・;?
麗羅
麗羅
なんか、微妙な反応w
(なまえ)
あなた
普通ってことねw
麗蘭
麗蘭
次は未来くん行ってみる?
深堀未来
深堀未来
行ってみるわ。
蓮雜
蓮雜
╰(*´︶`*)╯♡
(なまえ)
あなた
あ、いいんじゃない!!
深堀未来
深堀未来
マジか!!
麗空
麗空
んー、次流星くんは!?
海沼流星
海沼流星
うん、行ってみるわ。
麗揶
麗揶
( ・∇・)
堀夏喜
堀夏喜
驚かせちゃったみたいだなw
麗揶
麗揶
次、力也くんは!?
奥田力也
奥田力也
行ってみるわ。
蓮椰
蓮椰
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
麗羅
麗羅
力也くんもダメだったか…
麗蘭
麗蘭
んー、次、利樹くん!!
松井利樹
松井利樹
行くよー!
蓮譁
蓮譁
~(・・?))
(なまえ)
あなた
困惑してんのかなw
砂田将宏
砂田将宏
最後俺行く!!
麗揶
麗揶
(*^ω^*)
(なまえ)
あなた
あっ!まっさんもいいみたいよ!!
砂田将宏
砂田将宏
よかったぁ!!
麗空
麗空
じゃあ、よかったのは未来くんと将宏くんだけみたいねw
深堀未来
深堀未来
俺、もう一回行ってみよ!!
(なまえ)
あなた
抱えてみる?
深堀未来
深堀未来
いいの!?じゃあ…
蓮椰
蓮椰
╰(*´︶`*)╯♡
(なまえ)
あなた
いい感じなんじゃないw?
深堀未来
深堀未来
赤ちゃんってこんなに可愛いんだな!俺好きになりそうw
(なまえ)
あなた
よかったじゃん!
深堀未来
深堀未来
あー、可愛い💕💕見てて飽きないなw
(なまえ)
あなた
こんなにいると大変なんだけどねw
堀夏喜
堀夏喜
未来はよかったなw竜太くんと力也は撃沈してるもんなw
日髙竜太
日髙竜太
だってさ!懐かれないんだよ!?
奥田力也
奥田力也
まぁ、すぐ直ると思いますよw
深堀未来
深堀未来
はー、可愛い過ぎる💕💕
松井利樹
松井利樹
恐るべしって感じですねw
日髙竜太
日髙竜太
天才肌のリーダーキャラ崩壊してるしw
海沼流星
海沼流星
未来でもデレるときあるんだなw
砂田将宏
砂田将宏
あんまり見たことないけどw
加納嘉将
加納嘉将
そう考えるとやっぱり赤ちゃんの力ってスゲーなw
(なまえ)
あなた
そうだね!!
堀夏喜
堀夏喜
あ、あなた。時間。
(なまえ)
あなた
あ!そうだね!!じゃあ失礼しました!
堀夏喜
堀夏喜
失礼しました。
奥田力也
奥田力也
また来てくださいね!!
麗揶
麗揶
ありがとうございました!
ごめんなさい!!お話を読者さんに指摘された部分があるので、直しました!!
ほぼ半分くらい直しましたがw
それで、前回というか、前は何年か時を進めましたが、やっぱり堀さん家の様子をちょっと書きたいので、作者の妄想に少しお付き合いくださいw
とゆーことで、次回は堀さん家の様子です!!
いつもハートありがとうございます!
これからもご愛読・応援よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ