第20話

らぶらぶしたい in FANTAの楽屋
732
2020/08/07 09:53
あなたside
はい、私、十条あなたは、長年の片想いをさっき卒業しました!
そして、なっちゃんと無事、結ばれました!!
堀夏喜
堀夏喜
(電話)もしもし、あなた?今時間ある?
(なまえ)
あなた
(電話)うん、大丈夫!なんか用?
堀夏喜
堀夏喜
(電話)あのさ…あなたが良ければだけど、前作ってくれたお菓子1つ欲しいなって思ったんだけど、
  作れる?
(なまえ)
あなた
(電話)うん、大丈夫!じゃあさ、代わりにあなたにも作ってくれる?
堀夏喜
堀夏喜
(電話)大丈夫だよ。あとさ…明日一緒に楽屋行かね//?
(なまえ)
あなた
(電話)うん、一緒に行きたい…です//
堀夏喜
堀夏喜
(電話)じゃあ、明日迎えに行くから。それじゃあな。
(なまえ)
あなた
(電話)うん、おやすみ!!
そして、あなたのお菓子作りが始まった。
※こっちをなっちゃんが作ったものとします
※これをあなたさんが作ったものとします。



そして翌日。ただいまなっちゃんを待っています。
堀夏喜
堀夏喜
俺。着いたよ。
(なまえ)
あなた
おはよー!なっちゃん!!行こっか!
あと、スイーツいつ渡す?
堀夏喜
堀夏喜
楽屋の中にしよーぜwみんなに見せ付けたいしw
(なまえ)
あなた
そうしよww
そして、事務所に着き、楽屋前。
堀夏喜
堀夏喜
よし、見せつけてやろーぜ//
(なまえ)
あなた
やっちゃおw
堀夏喜
堀夏喜
でも、その前に。
(首にキスする)
(なまえ)
あなた
っ//なっちゃん//
もー、首が今日見える服なのにー…じゃあお返し。
(そう言い、首にキスする)
堀夏喜
堀夏喜
お揃いだな//
(なまえ)
あなた
ね//
堀夏喜
堀夏喜
まあ、入るか。
(なまえ)
あなた
おはようございまーす!
堀夏喜
堀夏喜
おはようございます。
佐藤大樹
佐藤大樹
んー、おはよー!ってなんでそこが一緒に来てるの…??
世界
世界
はい、大樹、察しようね?
中島颯太
中島颯太
ま、まさか、ついに…!?
堀夏喜
堀夏喜
俺とあなたは昨日をもって、恋人になりました//
(なまえ)
あなた
もー、大事なところで照れちゃダメでしょ!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ラブラブや…
八木勇征
八木勇征
まぁ、2人ともよかったね!
木村慧人
木村慧人
嫌だ、認めたくない…(泣)
澤本夏輝
澤本夏輝
現実逃避しないでね。そこの2人も。
佐藤大樹
佐藤大樹
俺のあなたが…😭
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なっちゃんに…盗られた…
(なまえ)
あなた
いや、元から誰かのものじゃないけどね?あ、でも、これは受け取って?
(そう言い、花束を渡す)
澤本夏輝
澤本夏輝
これは…何?
世界
世界
澤夏、タグがあるでしょ?
中島颯太
中島颯太
ハナミズキ?
(なまえ)
あなた
うん、花言葉は…“私の想いを受け取ってください”だよ。 
あなたはなっちゃんと付き合い始めるけど、これからも大事なメンバーでいてください!
堀夏喜
堀夏喜
ああ、荷物がやけにデカかった理由はこれか。
(なまえ)
あなた
あ、なっちゃん以外の人のはあるよ。
なっちゃんにはナズナを前渡したし、それに、今日もプレゼントするし。
堀夏喜
堀夏喜
ん、あげていいよ。
八木勇征
八木勇征
ありがと!!
木村慧人
木村慧人
ありがと、あなた!!
佐藤大樹
佐藤大樹
ありがとな!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ありがとな、あなた。
澤本夏輝
澤本夏輝
あなた、ありがとう。
世界
世界
あなた、ありがとな。
中島颯太
中島颯太
ほんまありがとな?
堀夏喜
堀夏喜
もー、我慢できない。あなた、これ。
(なまえ)
あなた
あー、アレしょ?うん、あなたもあげる。
堀夏喜
堀夏喜
ねえ、あけていい?
(なまえ)
あなた
うん。じゃああなたも開けるね!!
堀夏喜
堀夏喜
おおー。なんか、前より、綺麗にできた?
(なまえ)
あなた
うん、昨日は時間があったからね!!
堀夏喜
堀夏喜
ん、じゃあいただきます。
(なまえ)
あなた
どーぞ!!
堀夏喜
堀夏喜
…うま。はい,あなたも。
(なまえ)
あなた
ほれ、おいひいね。
八木勇征
八木勇征
なんて?
堀夏喜
堀夏喜
これ美味しいね、だってさ。
(なまえ)
あなた
んじゃ、次はなっちゃんのも!!口開けて!
堀夏喜
堀夏喜
あ、これ意外と上出来だったわ。
(なまえ)
あなた
だよね!!めっちゃ美味しかったもん!
堀夏喜
堀夏喜
あなた。クリームついてる。
(なまえ)
あなた
え!?取って?
堀夏喜
堀夏喜
…//はい。
(そのあとクリームをなめる。)
堀夏喜
堀夏喜
うん、美味いな。
(なまえ)
あなた
だよね!!また作ってね!!
木村慧人
木村慧人
あのー…俺らは空気ですか?
佐藤大樹
佐藤大樹
そーゆーことにしとこ。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
だな。
澤本夏輝
澤本夏輝
でさ、他のグループに挨拶はするの?
堀夏喜
堀夏喜
今日の休憩の時に行こうかなと思っています。
世界
世界
そっか。
(なまえ)
あなた
ねえ、なっちゃん!最初 GENERATIONSさんのとこ行っていい?
堀夏喜
堀夏喜
あ、いいよ。俺も行こうとしてた。
中島颯太
中島颯太
あとさ、今気づいたんだけど2人とも首元に…
八木勇征
八木勇征
え、ウソでしょ…
佐藤大樹
佐藤大樹
まさか!?
堀夏喜
堀夏喜
俺のものだって、みんなに見せつけるために楽屋の前でお互いにつけました。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
楽屋の前をなんだと思ってるんだ!神聖な場所なのに!
澤本夏輝
澤本夏輝
神聖ではないと思うよ?
世界
世界
まぁ、とりあえず、次の休憩の時に回りに行ってきな。
堀夏喜
堀夏喜
はい。
どうでしょうか!?
付き合った後の楽屋を今回は書いてみました!
次は GENERATIONSの楽屋に行こうと思いまーす!!
次回もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ