第52話

Ⅰ話
417
2020/10/23 21:51
あなたside
私は十条あなた!!
23歳。メンバーの勇征となっちゃんと同い年!
今日の仕事は何かな〜??
佐藤大樹
佐藤大樹
あなた〜!おはよう!!
(なまえ)
あなた
大樹、もう来たの!?
※前の話を読んでいるとわかる通り、この子は世界さん以外全員呼び捨てですw
そして、FANTAメンバーも彼女のことだけは呼び捨てです!
世界
世界
おはよう。
中島颯太
中島颯太
おはようございます!!
堀夏喜
堀夏喜
おはよーございます。
木村慧人
木村慧人
おはよーございます!!
八木勇征
八木勇征
おはようございます!
佐藤大樹
佐藤大樹
あれ、黎弥は??
世界
世界
寝坊じゃないw?
(なまえ)
あなた
え、電話かけた方がよくない?
澤本夏輝
澤本夏輝
まぁー、すぐ来るでしょ。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
すいませーん!!
佐藤大樹
佐藤大樹
もう、遅いよー!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
今日、8時に起きちゃいましたw
世界
世界
はいはい、今日は外ロケで遊園地だから、急ぐよ。
堀夏喜
堀夏喜
ゆっ、遊園地…
中島颯太
中島颯太
あっ、堀夏君の顔が曇ったw
八木勇征
八木勇征
よし、なっちゃん絶対にジェットコースター乗せるよw
木村慧人
木村慧人
協力しますw
(なまえ)
あなた
もーw
澤本夏輝
澤本夏輝
いや、まずは出発するよ。
佐藤大樹
佐藤大樹
そうだな!みんな、マネの車に乗って〜!!
車の座席
世界 マネ
大樹  澤夏  
黎弥  あなた  勇征 
颯太  慧人  堀夏
世界
世界
少し遠いところだから、体は休めておけよ〜
中島颯太
中島颯太
はーい!!
マネ
じゃ、動きまーす。
澤本夏輝
澤本夏輝
お願いしまーす。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
世界さん、俺寝ますね。
世界
世界
はいよ〜
八木勇征
八木勇征
よし、道中何するか!!
木村慧人
木村慧人
スタライしましょ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
いいね!!
堀夏喜
堀夏喜
誰撮ります?
澤本夏輝
澤本夏輝
じゃあ、俺撮るよ。
中島颯太
中島颯太
お願いしまーす!!
八木勇征
八木勇征
皆さん、こんにちは〜!!
木村慧人
木村慧人
FANTASTICSでーす!!
ファンA   『あれ、黎弥君、寝てるw』
佐藤大樹
佐藤大樹
そうなんですw今、黎弥は寝てるんですw
堀夏喜
堀夏喜
まぁ、こっちで進めましょw
中島颯太
中島颯太
さて!!今日は、ある遊園地に向かってます!!
八木勇征
八木勇征
遊園地といえば〜!!
FANTASTICS
FANTASTICS
絶叫系アトラクション!!
堀夏喜
堀夏喜
え、俺は乗りませんからw
木村慧人
木村慧人
え、乗らなきゃ、タピオカついていきませんよw?
ファン B 『今日は慧人君がなっちゃんをいじってるw』
佐藤大樹
佐藤大樹
よし、行きましょー!!
中島颯太
中島颯太
え、もう着いたんですか!?
佐藤大樹
佐藤大樹
いやいや、まだ全然w
(なまえ)
あなた
ちょっ、黎弥!?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
(( _ _ ))..zzzZZ
八木勇征
八木勇征
あっ、黎弥君が…ww
ファン C 『何してるのー!?』
堀夏喜
堀夏喜
えー、ただいま黎弥君はあなたに膝枕をしてもらってもますねw
ファン D 『キャー!!』
(なまえ)
あなた
黎弥…起きて?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
んーぅ…
木村慧人
木村慧人
寝てるのか、起きてるのかw
中島颯太
中島颯太
大した内容やってないけど、今日のスタライ終わり〜!!
佐藤大樹
佐藤大樹
ありがとうございました〜!!
世界
世界
目的地まであと10分だよー
澤本夏輝
澤本夏輝
あと少しですかね。
八木勇征
八木勇征
なっちゃん、今日こそは乗ってもらうからなw?
堀夏喜
堀夏喜
え、ムリなんだけどw
(なまえ)
あなた
あ、同じく←
瀬口黎弥
瀬口黎弥
えー!?あなたも!?
中島颯太
中島颯太
黎弥君いつ起きたんですかw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
え、あなたが絶叫系に乗れないって言った時!!
木村慧人
木村慧人
よし、2人とも乗せて、一網打尽にしちゃいましょw
佐藤大樹
佐藤大樹
一網打尽と言われるほどの量ではないけどw
世界
世界
到着したよ〜!!
マネ
カメラマン達は後から行くので、先に行っててください!
澤本夏輝
澤本夏輝
はーい。
佐藤大樹
佐藤大樹
よし、みんな降りて〜!!
八木勇征
八木勇征
早く行きましょ!
(なまえ)
あなた
はーい…
中島颯太
中島颯太
早速2人の顔が曇ってるけど、シカトして進めましょーw
堀夏十条
おいww
瀬口黎弥
瀬口黎弥
よーし、早く行こー!!
木村慧人
木村慧人
ですね!!
次回、遊園地編の本編!!

プリ小説オーディオドラマ