第49話

FANTAのご飯会!!
404
2020/10/20 20:48
あなたside
今日はFANTAのみんなとご飯に行くの!!
久しぶりだなぁ。
麗空たちは修学旅行中だし、蓮雜たちは姉ちゃんに預けたし、とりあえず大丈夫かな。
澤本夏輝
澤本夏輝
あなたー、夏喜ー、こっちこっち!!
(なまえ)
あなた
あ、澤ちゃん!!もう来てたの!?
澤本夏輝
澤本夏輝
うんw
堀夏喜
堀夏喜
夏喜君早いですねw
澤本夏輝
澤本夏輝
みんなが遅いんだよw
堀夏喜
堀夏喜
ですよねw
世界
世界
3人とも早いなw
中島颯太
中島颯太
ですよねw
八木勇征
八木勇征
あれ、大樹君はまだなんですか??
佐藤大樹
佐藤大樹
はぁ、間に合ったー!!
木村慧人
木村慧人
遅れてごめんなさい!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いや、俺がいるぜw
澤本夏輝
澤本夏輝
まぁ、全員揃ったし、入りますか。
世界
世界
そうだな。
そして、個室に着きました!!
世界
世界
さてと、なに頼むか?
堀夏喜
堀夏喜
あ、今日は俺飲みます。
(なまえ)
あなた
私もw
中島颯太
中島颯太
じゃあ、みんな生でいきますか!!
八木勇征
八木勇征
いいね!!
佐藤大樹
佐藤大樹
で、肉はいつも通り、カルビ、タンくらいでいい?
(なまえ)
あなた
あ、サンチュとサラダも!!
木村慧人
木村慧人
あと、みんなで分けるおつまみ!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
今日は何にする??
澤本夏輝
澤本夏輝
明太子は?
世界
世界
いや、イカでしょ!!
堀夏喜
堀夏喜
どっちでもいいですよw
中島颯太
中島颯太
てゆーか早く頼みましょw
八木勇征
八木勇征
だなw
そして、注文したものが届きました!
佐藤大樹
佐藤大樹
よし、食うぞー!!
(なまえ)
あなた
大樹、中年太りするよw
佐藤大樹
佐藤大樹
まだ中年じゃないもんw
木村慧人
木村慧人
もう、37歳じゃないですかw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
慧人、それは、1番刺さるよw
澤本夏輝
澤本夏輝
慧人と颯太はまだ33歳だもんねw
世界
世界
いや、それを言ったら、俺はもう、42歳だよw?
堀夏喜
堀夏喜
歳のわりにはめちゃくちゃ踊れてますけどねw
中島颯太
中島颯太
肉体年齢は多分まだ若いんですよw
八木勇征
八木勇征
てゆーか、早く結構してぇ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
分かる!!
中島颯太
中島颯太
勇征君は分かるとして、大樹君は一生独身ですよw
佐藤大樹
佐藤大樹
おい、酷いぞw
木村慧人
木村慧人
まぁ、事実ですよw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あなた、最年少が酷いこと言ってるw
(なまえ)
あなた
すぅすぅすぅ…
澤本夏輝
澤本夏輝
あ、寝ちゃってるw
世界
世界
ついでに堀夏も寝てるw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あいつら、ホント酒に弱いよなw
八木勇征
八木勇征
似たもの同士ですねw
中島颯太
中島颯太
さすが15年夫婦w
佐藤大樹
佐藤大樹
まだ2人とも倦怠期来てないよねw
木村慧人
木村慧人
まだいちゃいちゃしてますよねw
澤本夏輝
澤本夏輝
お互いに愛し合ってるんでしょw
世界
世界
慧人、肉食べな!!
木村慧人
木村慧人
やったー!食べよw
八木勇征
八木勇征
世界さん、ホルモン焼いていいですか?
世界
世界
いいよー!!
中島颯太
中島颯太
あ、赤身の部分も焼いて欲しいです!!
佐藤大樹
佐藤大樹
颯太はさ、まだあんまり太ってないよね?
中島颯太
中島颯太
僕ですか?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そりゃ、颯太はまだ33歳ですしw
澤本夏輝
澤本夏輝
いや、大樹君とは4個違いですよ?
佐藤大樹
佐藤大樹
その割には、颯太は痩せてるんだよなーw
木村慧人
木村慧人
颯太は少食だからじゃないですか?
八木勇征
八木勇征
颯太、おっきくなれないぞw?
中島颯太
中島颯太
もう既に成長済みですw
世界
世界
それは言えてるw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
レモンサワーおかわり!!
澤本夏輝
澤本夏輝
黎弥今日飲むペース早くないw?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なんか、たくさん飲める気がするのでw
佐藤大樹
佐藤大樹
飲み過ぎるなよw?
明日も一応仕事なんだからw
木村慧人
木村慧人
あ、明日は撮影ですよね?
八木勇征
八木勇征
え、明日は撮影でしょ。
中島颯太
中島颯太
今日はMVの撮影しましたもんね。
世界
世界
あー、明日はニューシングルのジャケットの部分の撮影!!
澤本夏輝
澤本夏輝
もう少しで発売ですもんね。
堀夏喜
堀夏喜
んー…頭が。
(なまえ)
あなた
痛い…
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なんで寝起きで会話ができるのw
佐藤大樹
佐藤大樹
まぁ、そろそろみんなお開きにする?
木村慧人
木村慧人
アルコール回ってますもんねw
八木勇征
八木勇征
しょうがないw
世界
世界
よし、会計済ませて今日は帰るよ。
中島颯太
中島颯太
ですね!!
次回も気まぐれで更新します!
更新が遅れてごめんなさい!!
しばらくこんな感じになりますが、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ