第35話

今の堀さんの家。
585
2020/09/06 08:18
あなたside
今日はオフ!!それに夏喜もいるから、外食行きたいなー!相談してみよっと!!
(なまえ)
あなた
ねえ、夏喜ー?
堀夏喜
堀夏喜
んー?
(なまえ)
あなた
今日の夜かお昼は外食にしない?
堀夏喜
堀夏喜
そうするか、じゃあ、夜にする?
昼の方がちょっと高いし。
(なまえ)
あなた
そうしよ!!麗空たちー!!
麗空
麗空
ままー!!
麗羅
麗羅
ぱぱ?
麗揶
麗揶
なーに!!
麗蘭
麗蘭
お腹空いた!!
(なまえ)
あなた
まだ、朝ごはん食べたばっかりだよ!?
堀夏喜
堀夏喜
とりあえずさ、今日の夜は外食行かないって話になったけど、どこ行きたい?
麗空
麗空
お寿司!!
麗羅
麗羅
お肉!
麗蘭
麗蘭
甘ーいお菓子!!あの雲みたいなの!!
麗揶
麗揶
たくさん食べたい気分!!
(なまえ)
あなた
んー…綿あめがあって、お寿司、お肉の食べ放題、ガッツリ食べられるところといえば…
堀夏喜
堀夏喜
食べ放題しかないな。
(なまえ)
あなた
今日は食べ放題でいい?
麗空
麗空
あい!!
麗羅
麗羅
うん!!
麗揶
麗揶
はーい!
麗蘭
麗蘭
けってぇい!!
堀夏喜
堀夏喜
よし、決まりだな。
(なまえ)
あなた
それじゃ、家事は午前中に済ませちゃうね!!
麗空
麗空
れーあ手伝う!!
麗羅
麗羅
れーらも!!
麗揶
麗揶
れーやもやるやる!!
麗蘭
麗蘭
じゃあれーかも!!
(なまえ)
あなた
んー、それじゃあ、夏喜と一緒に水やり行ける?
堀夏喜
堀夏喜
あ、俺家の中やるか?
(なまえ)
あなた
んー…じゃあ、花壇は任せちゃおっか!!水だけ、くんでさ!!
堀夏喜
堀夏喜
だな。
(なまえ)
あなた
じゃあ、みんなで花壇の水やり行ける?
麗空
麗空
任せて!!
麗羅
麗羅
れーらに!!
麗揶
麗揶
れーやもやるもん!!
麗蘭
麗蘭
れーかがやるの!!
(なまえ)
あなた
はいはい、じゃあよろしくね?
堀夏喜
堀夏喜
俺らはその間になるべく進めようか。
(なまえ)
あなた
だね!!
そして、お昼になり、ご飯!!
麗空
麗空
いただきまーす!!
麗羅
麗羅
いただきまーす!
麗揶
麗揶
いただきまーす!!
麗蘭
麗蘭
いただきまーす!!
(なまえ)
あなた
たくさん食べなよ?
麗空
麗空
ままー、あれ欲しい!!
麗羅
麗羅
ぱぱーあれとって!!
麗揶
麗揶
ままー、れーかがこぼしてふくよごれちゃった!!
麗蘭
麗蘭
まま、よごれちゃった!!
(なまえ)
あなた
もー、ちょっと待ってね!
堀夏喜
堀夏喜
はいはい、とりわけは俺がやっとくよ。
(なまえ)
あなた
ありがと、夏喜!!麗蘭は着替えて!
麗蘭
麗蘭
あーい!!
麗揶
麗揶
ぱぱー、れーかのふくのどうするー??
堀夏喜
堀夏喜
あなたに渡して。
(なまえ)
あなた
はいはい、ちょっと待ってね!麗蘭も次はこぼさないようね!!
麗蘭
麗蘭
はーい!!
(なまえ)
あなた
夏喜ー!麗蘭の服どこ!?
堀夏喜
堀夏喜
はいはい、持ってるよ。
(なまえ)
あなた
じゃあ一回洗濯してくる!
堀夏喜
堀夏喜
ん。
麗空
麗空
ぱぱー!
堀夏喜
堀夏喜
んー?
麗羅
麗羅
れーやがこぼした!!
麗揶
麗揶
ゆかよごれちゃった!
(なまえ)
あなた
もー、洗濯終わったら、こっち!?
麗揶
麗揶
ごめんなたい。
(なまえ)
あなた
はいはい!
麗蘭
麗蘭
ぱぱー!お茶ちょーだい!!
麗空
麗空
れーあのも!!
麗羅
麗羅
れーらのコップとってー!
堀夏喜
堀夏喜
はい。
(なまえ)
あなた
よし、昼ごはん、食べた?
麗蘭
麗蘭
かんりょー!
麗空
麗空
おわった!
麗揶
麗揶
ごちそーさまでした!!
麗羅
麗羅
ごちそーさまでした!!
堀夏喜
堀夏喜
あなた、食べれたか?
(なまえ)
あなた
何にもw
堀夏喜
堀夏喜
俺らだけで残った分は食べるか。
(なまえ)
あなた
だね。
麗蘭
麗蘭
ままー!
(なまえ)
あなた
はいはい!
麗空
麗空
れーらがたーきに会いたいって!!
堀夏喜
堀夏喜
えー、大樹くん?まぁ子守のために呼ぶか。
(なまえ)
あなた
(電話)もしもし、大樹?今から、FANTASTICS みんなで来れる?子守頼みたいんだけど…
佐藤大樹
佐藤大樹
(電話)はいはい!今から行くよ!
そして待つこと10分。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
着いたよー!
麗揶
麗揶
れーやだ!!開けてくる!!
麗羅
麗羅
れーらも行くもん!!
(なまえ)
あなた
ようやくご飯食べられる…
堀夏喜
堀夏喜
だな…
佐藤大樹
佐藤大樹
で、俺らは何すんの?
(なまえ)
あなた
子守。
あなたたちがご飯食べている間は、面倒見ててくれる?
世界
世界
はいはい、ごゆっくりどーぞ。
中島颯太
中島颯太
よし、遊ぼう!!
麗蘭
麗蘭
そーちゃ遊ぼ!!
麗空
麗空
たーき!遊ぼ!
佐藤大樹
佐藤大樹
いいよー!
麗揶
麗揶
ゆーせい遊ぶぞ!!
八木勇征
八木勇征
おう!
麗羅
麗羅
れーや!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ん、いいよ!
澤本夏輝
澤本夏輝
俺らはゆっくりしてましょうか。
木村慧人
木村慧人
ですね。

そして無事1日が終わり、今日も賑やかな堀さん家でした。

はい!次回は麗空たちの小学校に行ってみます!
そして時を進め、麗空たちが10歳になったことにします!!
これからもよろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ