第4話

~撮影の時間~
1,021
2020/08/02 11:02
あなたside
今から撮影!!頑張ろうっと!それにしてもなっちゃんの上着ホントにおっきかったな〜
でも、なっちゃんの上着着られてよかったな〜
カメラマン
カメラマン
あなたさーん、スタンバイお願いしまーす
(なまえ)
あなた
はーい!!
カメラマン
カメラマン
じゃあ最初は無表情で撮っていこっか。それから、笑顔でポージングを決めてね!
そしてあなたが撮影中8人はこんな会話をしてました!!
澤本夏輝
澤本夏輝
それにしてもなっちゃん顔赤いけど、大丈夫??
堀夏喜
堀夏喜
えっ、あっ大丈夫です。
世界
世界
(なっちゃん動揺してるのかな?今さっきあなたも顔赤かったし、大丈夫かなぁ…?)
瀬口黎弥
瀬口黎弥
もしかして、なっちゃん照れてるのw??
木村慧人
木村慧人
えっ、堀夏くん何があったんですか!?
八木勇征
八木勇征
さっきあなたが上着着て、顔赤くなったの思い出したんじゃない??
中島颯太
中島颯太
あー、ありそうですね!で、結局のところはなんで照れてるんですか??
堀夏喜
堀夏喜
さっき上着着たとき、あなたの匂いがして…//
佐藤大樹
佐藤大樹
ほー…そのいい匂いに魅了されてるってこと??
堀夏喜
堀夏喜
……//
瀬口黎弥
瀬口黎弥
無言ということは肯定と受け取っていいw??
堀夏喜
堀夏喜
黎弥くんは一回黙ってください…//
佐藤大樹
佐藤大樹
つまりはなっちゃんは今はあなたに浸っているということでいーい?
中島颯太
中島颯太
はい、大樹くんも一回黙ってください←
カメラマン
カメラマン
FANTASTICS集合写真撮るから集合してくださーい!
FANTASTICS
FANTASTICS
はーい!!
そんな感じで月間EXILEの表紙撮影は終わりました!! 
(あなたさん以外省略しちゃいました…ごめんなさい)



次はMV撮影の休憩時間の様子をのせてみようと思います!
あなたさん、これまでの流れはどんな感じですか??
あんまり2人がくっつかなくてごめんなさいm(__)m
リクエストにも応えてられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!
コメントの返信もなるべくすることを心がけるのでリクエストがあったら書いてください!!
長文ごめんなさいm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ