第11話

私の想い in GENEの楽屋
845
2020/08/04 11:56
GENEの楽屋につきました!さてと入りますか!
ノックを3回して,ドアを開けて入った。
(なまえ)
あなた
失礼しまーす!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ,姫だ!
どうしたの💕俺に会いに来たの?
(なまえ)
あなた
いや,皆さんに用があってきました。 
そして、亜嵐さんキャラ崩壊してますよ?
佐野玲於
佐野玲於
お前相変わらず塩対応だな。
(なまえ)
あなた
先輩の前ですからね。
そして玲於さんには言われたくないです←
片寄涼太
片寄涼太
それであなたは何があって来たの?
(なまえ)
あなた
実は相談ごとがあr…
数原龍友
数原龍友
エッチなことか!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
マジか!!あなたもついに大人になr…
小森隼
小森隼
はいはい、亜嵐くんも龍友くんもそんなことで盛り上がらないでください。
数原龍友
数原龍友
盛り上がるってどこが!?
片寄涼太
片寄涼太
龍友くん…??(^-^)/
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっやべ!王子がキレる!
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くんもいい加減にしてください?
小森隼
小森隼
もー、話が進まないじゃないですか!とりあえず進めますよ!
それであなたはなんの相談に来たの?
(なまえ)
あなた
実はね、恋愛の相談なんだけど…
関口メンディー
関口メンディー
恋愛!?
佐野玲於
佐野玲於
黙れポテト。
関口メンディー
関口メンディー
いちおー先輩だよ!?
中務裕太
中務裕太
はいはい、で、その人と何があったんか?
(なまえ)
あなた
はい、8年越しの片想いをしているんですけど…
距離がただの幼馴染みみたいな関係でずっと進展しないんです…
なっちゃんもメンバーとしてしか見てないだろうな…(泣)
佐野玲於
佐野玲於
なっちゃんって堀夏のこと?
(なまえ)
あなた
はい。なっちゃんがどう思っているのか心配なんです。 
なっちゃんはツンデレでわかりにくいから…
数原龍友
数原龍友
んーまぁとりあえずはイケナイ関係に行くくらい仲良くなりたいってことやな?
片寄涼太
片寄涼太
まぁ、そんな誤解される言い方していいのかわかんないけど、関係を進展させたいということですね。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あのさ、片想いは辛いと思うし、心配になると思うけど、あなたからは告白しない方がいいと思うよ。
なっちゃんもなっちゃんで悩んでいると思うんだよね。
だからさ、強引に距離を縮めないで、待つべきだと俺は思うよ。
少なくとも俺の知る限りではFANTAのメンバーのほとんどがあなたに対して恋愛感情を持っていると思うから。
まぁ、とりあえずはなっちゃんの想い通りにさせといて任せた方がいいんじゃないかな?
小森隼
小森隼
おぉ!亜嵐くんがイケナイことを言った後にめっちゃいいことを言ったぁ!
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くんの割にはいいこと言ったじゃん。
片寄涼太
片寄涼太
だよね!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺はいつからメンさんになったの…?
関口メンディー
関口メンディー
なんで俺!?
中務裕太
中務裕太
関口メンディー=ドM
関口メンディー
関口メンディー
俺、ドMじゃない!!
数原龍友
数原龍友
関口メンディー=キン○マ
関口メンディー
関口メンディー
キン○マでもない!!
小森隼
小森隼
関口メンディー=ジャガイモ
佐野玲於
佐野玲於
関口メンディー=ポテト
関口メンディー
関口メンディー
ポテトでもないし、ジャガイモ🥔でもない!!
(なまえ)
あなた
はいはい。
片寄涼太
片寄涼太
とりあえず関口メンディー=ポテトで、ファイナルアンサー?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
イエス!キリスト!
(なまえ)
あなた
古っw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺の扱いどーなってんの??
中務裕太
中務裕太
まぁ総括するとキン○マ+ジャガイモ+ポテト+麺+ドM =関口メンディーって事でええな?
数原龍友
数原龍友
よし、この計算式テストに出るぞ! 
小森隼
小森隼
はーい、覚えます!追加でアホとバカとうるさいと間抜けはどうですか!?
数原龍友
数原龍友
おっいいな!じゃあ追加!
キン○マ+ドM+ジャガイモ+🥔+ポテト+麺+アホ+バカ+うるさい+間抜けは~!?
 GENERATIONS
GENERATIONS
関口メンディー!!
片寄涼太
片寄涼太
最早悪口じゃないw?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そう言いながらも涼太も嬉しそうに言ってたよ?
片寄涼太
片寄涼太
そうですねw
佐野玲於
佐野玲於
まぁ、とりあえずは、あなたはなっちゃんがアタックしてくるまで待っていればいいってこと。
中務裕太
中務裕太
これで悩みはなくなったか?
(なまえ)
あなた
はい!スッキリしました…でも、もう体がダメ…
バタっ
この後のことを私は覚えていない。でも、大好きなあの人の匂いがしたんだ。
 GENERATIONS
GENERATIONS
あなたっ!?
小森隼
小森隼
あっ!なっちゃんだ!なっちゃんを呼んで連れて帰って看病して貰えばいいんだ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、呼ぶよ!
ここからなっちゃんsideに入ります!

夏喜side

俺は仕事が終わり楽屋でくつろいでいた。

🎵~~~

(電話の着信音)
あれ、電話だ。誰だろ?ん、亜嵐さんか…とりあえず出ようかな。
堀夏喜
堀夏喜
(電話)もしもし。堀夏喜です。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(電話)なっちゃん、今すぐにGENEの楽屋に来て!
   あ、荷物も持って!
堀夏喜
堀夏喜
(電話)あ、わかりました。
堀夏喜
堀夏喜
俺、先帰ります!お疲れ様でした!
佐藤大樹
佐藤大樹
はいはい、お疲れ!
明日はオフだからゆっくり休んでね!!
堀夏喜
堀夏喜
はい!ありがとうございます!
俺は、 GENERATIONSの楽屋へ急いだ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なっちゃん早く!
堀夏喜
堀夏喜
え、亜嵐さん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたが気を失っているんだ!
堀夏喜
堀夏喜
え!?
俺は急いで、GENEの楽屋に入った。
そして、そこには、ぐったりとしたあなたがいた。
堀夏喜
堀夏喜
おい、あなた大丈夫か!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そう、だから看病してほしいんだ。
堀夏喜
堀夏喜
俺に任せてください。
小森隼
小森隼
そう言ってくれると思った。よし、早く行きな!
堀夏喜
堀夏喜
ありがとうございます!失礼しました!
こうして俺はあなたの家にいって看病することになった。

はい、とゆーことでGENEは無事出せました!
次回、夏喜くんがあなたさんの家で看病!
2人の関係が進む予感!?
ちなみに作者は笑いながらこの話を作りましたw特に計算式のところw
作者はツボ浅いからですけどねw
次回も応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ