第34話

5年後のFANTAの楽屋!
614
2020/08/12 09:59
あなたside。
結婚して、もう6年経った。子供たちは無事6歳になり、すくすくと成長していた。
今日は夏喜を驚かせるために、事務所に来ました!!
ちなみに私は、出産後活動を再開させ、子供に関しては、マネに面倒を見てもらいながら、活動をしていた。

※マネには、別の部屋で見てもらっていたから、夏喜以外の人はみんな見ていませんww
(なまえ)
あなた
よーし!麗空!
麗空
麗空
まーま!
(なまえ)
あなた
麗揶!!
麗揶
麗揶
はーい!!
(なまえ)
あなた
麗羅!
麗羅
麗羅
あい!!
(なまえ)
あなた
麗蘭!!
麗蘭
麗蘭
あーい!!
(なまえ)
あなた
よし、みんな歩ける?
麗揶
麗揶
いや!
(なまえ)
あなた
んー、じゃあ、ママ抱っこする?
麗羅
麗羅
あい!!
(なまえ)
あなた
んーでも、全員は無理だしな…よし、こうしよう!! 
帰りは麗蘭と麗羅が歩く!!で、行きは麗空と麗揶が歩く!!
いいかな?
麗空
麗空
はーい!!
麗蘭
麗蘭
ママ、抱っこぉ!
麗揶
麗揶
れーやは歩く!!
麗羅
麗羅
れーらもだっこしてぇ!
麗空
麗空
れーあも歩く!!
(なまえ)
あなた
はいはい。じゃあ、麗揶、麗空は頑張ってママと歩こっか!!
麗羅と麗蘭はおいで!!
麗蘭
麗蘭
ママ、あったかぁい💕
麗羅
麗羅
ママ、気持ちいい💕
麗空
麗空
れーあは歩く!!
麗揶
麗揶
れーやもがんばる!!
そして、いつもなら10分で着く楽屋も今日は20分もかかりましたw 
まぁ、無事着きました!
(なまえ)
あなた
よし、楽屋行くか!
麗蘭
麗蘭
ぱーぱに会える!?
(なまえ)
あなた
パパも頑張ってるよ!!
麗羅
麗羅
ゆーせいに会える!?
(なまえ)
あなた
勇征にも会えるよ!!
麗空
麗空
はーとくんは!?
(なまえ)
あなた
隼さんは別のところだから、後でいこっか?
麗揶
麗揶
そーちゃは!?
(なまえ)
あなた
颯太にも会えるよ!!
楽屋に入りまーす!!
(なまえ)
あなた
夏喜ー!開けてー!
堀夏喜
堀夏喜
はいはい。あれっ。今日は麗空たちも連れてきたの?
(なまえ)
あなた
うん、お散歩したいんだってさ。
麗蘭
麗蘭
ぱーぱ💕
堀夏喜
堀夏喜
よしよし。
(頭を撫でる)
麗羅
麗羅
ゆーせ!!
八木勇征
八木勇征
おぉ、麗羅!!
麗羅
麗羅
抱っこして!!
八木勇征
八木勇征
はい、高い高い!
麗揶
麗揶
そーちゃ!
中島颯太
中島颯太
俺かな!?おいでー💕
麗揶
麗揶
そーちゃあったかい!
麗空
麗空
たーきくん!!
佐藤大樹
佐藤大樹
ターキーじゃないけど、おいで!!
麗空
麗空
たーきくん、あっかいね?
佐藤大樹
佐藤大樹
どーゆーこと!?ちょっと、あなたヘルプ!!
(なまえ)
あなた
ああ、それだったら、あったかいねだよ。
麗空
麗空
そのとーり!!
(なまえ)
あなた
麗空!麗揶!麗羅!麗蘭!
麗蘭
麗蘭
んー?
麗羅
麗羅
なー?
麗空
麗空
にー?
麗揶
麗揶
まま?
(なまえ)
あなた
この人分かる?
(世界さんを指す)
麗蘭
麗蘭
んーと、ちぇかいさん!!
麗羅
麗羅
世界たん!!
麗空
麗空
せーかいさん!
麗揶
麗揶
セカキンさん!!
(なまえ)
あなた
世界さん、合ってる?
世界
世界
ん、合格!!
(なまえ)
あなた
次は、この人!!
(大樹を指す)
佐藤大樹
佐藤大樹
え、俺!?
麗蘭
麗蘭
たーきー
麗羅
麗羅
たき。
麗空
麗空
たーき!
麗揶
麗揶
たいき!
佐藤大樹
佐藤大樹
麗揶くんは言えてるから合格!!みんな可愛いから合格!!
(なまえ)
あなた
甘いなwほとんど“い”抜けてるのに!!
じゃあ次!(澤夏を指す。)
澤本夏輝
澤本夏輝
俺?
麗蘭
麗蘭
かるぼなーら。
麗羅
麗羅
ぺぺろんちーの。
麗空
麗空
めんたいくりーむ。
麗揶
麗揶
ぼろねーぜ。
澤本夏輝
澤本夏輝
それは、俺の名前じゃないwパスタの名前w
麗蘭
麗蘭
なつくん
麗羅
麗羅
さわぁ
麗空
麗空
いかすみ。
麗揶
麗揶
なつき。
(なまえ)
あなた
はい、長女以外はわかりましたねw
次!(黎弥を指す。)
麗蘭
麗蘭
2人目のれーや。
麗羅
麗羅
分身したれーや。
麗空
麗空
イケメン化されたれーや。
麗揶
麗揶
大人になった時のれーや!!
(なまえ)
あなた
うん、いちおー言えてるw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
可愛すぎるわ💕
木村慧人
木村慧人
次、俺!
(なまえ)
あなた
じゃー次でいい?みんなこの人は⁉︎
麗蘭
麗蘭
けろぽんず。
麗羅
麗羅
カエル。
麗空
麗空
けいと!
麗揶
麗揶
けーと?
木村慧人
木村慧人
最初の2人がボケてる…wまぁでも、合格!次はこの人!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、この人誰?(夏喜を指す)
麗蘭
麗蘭
ぱーぱ!
麗羅
麗羅
まーまの好きな人!!
麗空
麗空
ぱーぱ!
麗揶
麗揶
ままのことが大好きな人!!
(なまえ)
あなた
はい、息子さん以外は答えられましたねw次、この人!
(勇征を指す)
麗蘭
麗蘭
ゆーせ!!
麗羅
麗羅
ゆーせい!!
麗空
麗空
ゆーせい?
麗揶
麗揶
ゆせくん?
(なまえ)
あなた
1番まともなのがきたw
八木勇征
八木勇征
じゃあ、次で最後かな?
(なまえ)
あなた
そうだね!
麗蘭
麗蘭
そーちゃ!!
麗羅
麗羅
そーたん!
麗空
麗空
そーた!
麗揶
麗揶
そーた!!
中島颯太
中島颯太
みんな覚えてくれてた💕
(なまえ)
あなた
また今度もやってみよーかな!!
堀夏喜
堀夏喜
あ、あなた。帰るぞ。仕事終わった。
(なまえ)
あなた
うん!!それじゃあ、帰りはみんな背負ってあげる!!
麗蘭
麗蘭
やったあ!
麗羅
麗羅
ありがと!!
麗空
麗空
ぱーぱ、抱っこ!!
麗揶
麗揶
まーま抱っこ!!
(なまえ)
あなた
よし、帰ろっか!!
堀夏喜
堀夏喜
だな。
はい、次回、賑やかな堀さんの家の様子を載せちゃいます!! 
そして、この作品を休止にさせようかと思いましたが、やっぱり、1作だけだと、飽きちゃうので、2作目に飽きたら、こっちにも戻ってきます!!
まぁ、メインは2作目になりますが、こっちも書くときは書くので、よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ