第33話

憧れのハワイアンウエディング!!
573
2020/09/06 08:12
あなたside
夏喜とあなたが結婚して1年後。子供たちは1歳の誕生日を迎えた。
今日は結婚式!!1年前から夏喜にずーっとお願いしてたんだ!!
ハワイアンウエディングにしてって!今日は4時から着付け、似合うかなー?
着付けスタッフ
着付けスタッフ
堀さんはここにどうぞ!!
(なまえ)
あなた
はーい!
着付けスタッフ
着付けスタッフ
えっと、ここをこうして…
あとはブローチをここにつけて…
完成です!!
(なまえ)
あなた
わぁ、すっごくキレイ✨やっぱ夏喜のセンスはバツグンだなー💕
着付けスタッフ
着付けスタッフ
彼氏さんに選んでもらったのですか?とってもお似合いですよ!!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
そしてついに対面の時…
堀夏喜
堀夏喜
っ//めっちゃ似合ってるよ。
(なまえ)
あなた
夏喜もすっごくかっこいいよ!
(なまえ)
あなた
あー、あのさ、麗空たちってどうすればいいかなぁ?
堀夏喜
堀夏喜
んー、メンバーに任せてくるよ。
(なまえ)
あなた
そうしよ。麗空ー!麗蘭ー!麗揶ー!麗羅ー!
麗空
麗空
まー?
麗揶
麗揶
ま?
麗羅
麗羅
ぱ?
麗蘭
麗蘭
ぱー?
よし、スタッフさんに頼もう!
(なまえ)
あなた
スタッフさーん!
着付けスタッフ
着付けスタッフ
はい!
(なまえ)
あなた
えっと、子供をメンバーに頼みたいんですけど…出来ますか?
着付けスタッフ
着付けスタッフ
はい、FANTASTICSさん で大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
お願いしまーす!
そして、スタッフさんがFANTAに子供を届け、メンバーは、デレデレ中💕
八木勇征
八木勇征
よし、俺の名前覚えてもらおう!
ゆーせいのところくる?
麗空
麗空
ゆーく!!
八木勇征
八木勇征
麗空ちゃんが俺の元に…💕
瀬口黎弥
瀬口黎弥
うわぁ,別人や…
木村慧人
木村慧人
よし!けーとのところもくる?
麗揶
麗揶
カエル!!
木村慧人
木村慧人
え?
世界
世界
慧人は、カエルだってさw
麗羅
麗羅
れーらも!!
麗揶
麗揶
れーやも!!
中島颯太
中島颯太
2人とも俺のところにきた!!そーただよ?
麗蘭
麗蘭
そーちゃ!
麗空
麗空
そーちゃ!
麗羅
麗羅
そーちゃん!
麗揶
麗揶
そーた!
中島颯太
中島颯太
みんなで俺のところに来た!?ヤバイ、可愛い💕
麗蘭
麗蘭
ゆーせいや!!
麗空
麗空
かえるや!!
麗羅
麗羅
そーちゃが
麗揶
麗揶
いーの!!
八木勇征
八木勇征
俺と慧人、軽く嫌われましたねw
澤本夏輝
澤本夏輝
まぁ、そろそろだし、待とうね?
着付けスタッフ
着付けスタッフ
これより、新郎、新婦の登場です。
ここら辺はわからないので、スキップ!!
披露宴くらいは流石に書きますw

そして、披露宴になり、スライドショーが流れ始めたのと同時にFANTASTIC 9のオルゴールが流れ始めた。

そして、あなたと夏喜の出会った頃の写真から、最近の写真が少しずつ紹介され、メンバーからのメッセージのところに移った。

『結婚おめでとう!!これからもLDHを盛り上げられるようなアーティストになるぞ!!』
  by世界
『結婚おめでとう!!これからも翔太の期待に応えられるパフォーマンスをたくさんしよう!』
  by大樹
『結婚おめでとう!末長くお幸せに。応援してるよ。』
by澤夏 
『結婚おめでとう!!これからも2人はいいライバルで、いい心友だよ!』
by黎弥
『結婚おめでとう!!これからもたくさんのお客さんに幸せを届けよう!』
by勇征
『結婚おめでとう!!これからもたくさんバカして笑おう!!』
 by慧人
『結婚おめでとう!!これからもお幸せに!お付き合いの1年記念おめでとう!!』
by颯太

他にも、たくさんの人からのメッセージが来ていた。
これからも、私と夏喜は、パフォーマーとしても家族としてもお互いに頑張ります!!

はい、とゆーことで区切りがついたので、次は5年後の2人を載せたいのですが、2作目があるから、そっちを終わらせたら、もう一度この作品を書き始めます!
なるべく短めに終わらせるので、待ってくれていたら嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ