第3話

第2話
150
2019/12/16 12:24
アオリ
アオリ
おはよ!ほのひ
アオリ
アオリ
今日は、見た?
あなた
あなた
おはよ!朝から見てきたよー。最悪ーそっちは、?血を吸われた?
アオリ
アオリ
ううん
廉(ほのひの、召使い)
廉(ほのひの、召使い)
おはよー
クラスの男子
おっおはよー
クラスの女子
きゃ〜おはよー
優太(ほのひ、アオリの友達)
優太(ほのひ、アオリの友達)
おはよおー2人ー
優太(ほのひ、アオリの友達)
優太(ほのひ、アオリの友達)
おはよー
玄樹(ほのひの友達)
玄樹(ほのひの友達)
おはよー
先生
みんなー席に着いてー
1時間目
体育
先生
んでは、アオリさん、ほのひさん、廉さんは、見学ね〜
作者
はい
先生
他の人は、ドッチボールよ〜
作者)すいません!ハイのところ3人です。すみません!!
廉(ほのひの、召使い)
廉(ほのひの、召使い)
ほのひ様、幽霊は、いますでしょうか?
アオリ
アオリ
クスクス学校では、ほのひ扱いしたら?
廉(ほのひの、召使い)
廉(ほのひの、召使い)
アオリ様、僕は、ほのひ様に御恩があるので、
あなた
あなた
2人静かにして、
あなた
あなた
両想いなのは、分かるげど、
廉(ほのひの、召使い)
廉(ほのひの、召使い)
カァ///
アオリ
アオリ
(///ω///)ボッ
アオリ
アオリ
って、ほのひ〜それはないよ〜
廉(ほのひの、召使い)
廉(ほのひの、召使い)
ほのひ様、それはないですよ。
2時間目
理科
あなた
あなた
2人ー行こー
クラスの男子
わぁー
クラスの女子
きゃー(*´>д<)
あなた
あなた
?!
アオリ
アオリ
?!
作者
区切ります。
作者
インフルエンザで、部活が、金曜日までなんなって、喜んでいる作者です!!
作者
最近忙しかったからねごめん!

プリ小説オーディオドラマ