第2話

385
2018/11/04 04:45
今日は 小学校の入学式!!!楽しみだなぁ♪
You
You
おんまぁ!いこぉ!
おんま)待ってー!
You
You
はーやーく!
おんま)はいはいㅋㅋ行こっか!
You
You
うん!
ー学校到着ー
You
You
わぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚...あっ!あの子知ってる!あの子、背高いねッ!
あの子ってのは...出席番号が近い、どぎょむくん!
どぎょみ
どぎょみ
あっ!あなたちゃんだー!!!おはよぉ!!!
You
You
おはよぉ!...ほそくくんは?どこにいるか知ってる?
どぎょみ
どぎょみ
あっちにいたよ!
You
You
そう!ありがと!また後でね!
どぎょみ
どぎょみ
うん!
ほそくくん、どこかな~♡
あ、ほそくくんってのは、私の 保育園児の時から仲良しな男の子!かわいいんだよ♪
ほそく
ほそく
あっ!あなた!!!
You
You
ほそくくん!!!おはよぉ!!
おんま)あなた!うろうろしないで!
You
You
あ、はぁい!
ほそく
ほそく
んふふ(*´ω`*)あなた!一緒に体育館行こ!!
You
You
うん!!
やったぁ(*´ω`*)
あ、べつにほそくくんのことは 好きじゃないよ?友達としてはすきだけど!
先生)あなたちゃぁん!ほそくくーん!きて!
You
You
あ、はーい!
ほそく
ほそく
はーい!
ちゃに
ちゃに
(あ、あなたちゃんだ...///)
You
You
あ!ちゃにくん!!!おはよぉ!!
ちゃに
ちゃに
お、おはよぉ!
作者)あーちょっと待って...ちゃにがかわいすぎて 小説書けない...♡((殴
みんぎゅ
みんぎゅ
ちゃにぃ~...あ、あなたちゃん!おはよ!
You
You
みんぎゅくん!おはよ!
じん
じん
ほそく~!おはー
ほそく
ほそく
おはよー
あ...苦手なじんくんだ...
ーーーーーーーーーーーーーー入学式開始ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー終わりーーーーーーーーーーーーーーー
じょし
あなたちゃん!これから よろしくねッ!
You
You
お!よろしく!
先生)はい!今日から 私がみんなの 担任だよぉ!よろしくね!
You
You
よろしくです!
先生)(*´ω`*)みんな かわいいねぇ♡
ーーーーーーーーーーーーーーー小学校1日目終了ーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ