第9話

102
2018/12/30 23:37










ね?


















私って...じんくん好きなんだよね...????


















うん





















わかんない☆
ーーーーーーーーーー5年生ーーーーーーーーーー
せんせ)えーっと...2年続けてあなた達の担任になりましたㅎㅎ
You
You
いぇえええい☆
みんな)爆笑
せんせ)うん、あなたさん、喜んでありがとう。←
You
You
それほどでもぉ~←
せんせ)え~。去年、私があなた達の担任になることはもぉ無いでしょうと言いました。が、それが なりました(  ˙-˙  )←
みんな)ㅎㅎ
せんせ)(お話)
せんせ)んじゃ 今日はこれでおわりかな!!起立!さよーなら!
みんな)さよーなら!
ーーーーー帰る準備ーーーーー
You
You
ふぅ~
せんせ)あっ!!!!!!
みんな)(。゚ω゚) ビクッ!
せんせ)席替えするの忘れてた!←
You
You
やる!!!!やる!!!!せんせ、思い出してくれて感謝!!!!←
せんせ)ㅋㅋんじゃ そのままでいいから くじを引きに来てくださーい
やった!!!!

プリ小説オーディオドラマ