第4話

宿儺の器
1,482
2020/11/19 17:11

東京駅
(なまえ)
あなた
あー人多すぎ…死ぬ…
(なまえ)
あなた
うげ、もうこんな時間じゃん
(なまえ)
あなた
いそげー(棒)



学長室



ガチャ

(なまえ)
あなた
夜蛾さーん、帰りましたー
夜蛾学長
夜蛾学長
あなた…ノックをしろといつも言ってるだろ…前回は珍しくしてたが
(なまえ)
あなた
あ、忘れてた
夜蛾学長
夜蛾学長
全く…
(なまえ)
あなた
?夜蛾さん何かいい事あった?
夜蛾学長
夜蛾学長
?何故だ
(なまえ)
あなた
いや、ちょっと嬉しそうだなーって
夜蛾学長
夜蛾学長
! あぁ、あなたも今から寮に戻るなら分かる筈だ
(なまえ)
あなた
何だろ…
(なまえ)
あなた
あ、夜蛾さんにお土産あげるー
夜蛾学長
夜蛾学長
あぁ、ありがとう
夜蛾学長
夜蛾学長
今日はゆっくり休め
(なまえ)
あなた
はーい。失礼しましたー

ガチャ
(なまえ)
あなた
(今から寮に戻るなら分かるって何だろ)



伏黒
伏黒
げ、隣かよ
伏黒
伏黒
空室なんていくらでもあったでしょ
(なまえ)
あなた
(恵の声がする…?)
??
伏黒!今度こそ元気そうだな!!
(なまえ)
あなた
(誰?)
五条先生
五条先生
だって賑やかな方がいいでしょ?
五条先生
五条先生
!!
(なまえ)
あなた
ただいまー
五条先生
五条先生
あなたおかえりー!!
??
この人誰?(めっちゃ美人…!!)
(なまえ)
あなた
ねぇ、1人増えてるけど何かあったの?
五条先生
五条先生
んふふ、実はね…!!


事情を説明中………


(なまえ)
あなた
え…?食べたの?宿儺の指を…!?
五条先生
五条先生
そーそー!笑えるよね!
虎杖
虎杖
俺、虎杖悠仁!よろしく!!
(なまえ)
あなた
あ、うん、よろしく
(なまえ)
あなた
待って、この数十秒間の会話の情報量多すぎて頭がついていけてない
五条先生
五条先生
あはは!!ウケる!!
伏黒
伏黒
普通こうなりますよ
(なまえ)
あなた
うん、何かもういいや
(なまえ)
あなた
私、篝羽あなた。よろしくね!
虎杖
虎杖
応!!
五条先生
五条先生
今回の任務はどうだった?
(なまえ)
あなた
え、まぁ御札で祓ったよね
五条先生
五条先生
やっぱりー?
虎杖
虎杖
御札?
伏黒
伏黒
あぁ、あなたは御札で呪霊を祓える
虎杖
虎杖
すげぇ!!
(なまえ)
あなた
まぁ2級の下くらいまでだけど
五条先生
五条先生
ちなみにあなたは恵よりも強いよ!!
虎杖
虎杖
えぇー!?伏黒より強いの!?
(なまえ)
あなた
(階級的に)そうなるかな
五条先生
五条先生
ていうかあなたどこ行ってたの?
五条先生
五条先生
昨日帰ってくる予定だったけど
(なまえ)
あなた
あぁ、帰るの面倒くさくなったの
(なまえ)
あなた
だから金沢の美味しいもの食べ尽くそう!って思って
五条先生
五条先生
結局食べ尽くせたの?
(なまえ)
あなた
無理だったー
(なまえ)
あなた
でも特に食べたかったやつは全部食べた
五条先生
五条先生
そっかそっか!
(なまえ)
あなた
あ、はいこれお土産!
(なまえ)
あなた
これ個包装にされたお菓子だから悠仁にもあげる!後で皆で食べない?
虎杖
虎杖
俺の分もあんの!?
(なまえ)
あなた
あるよー
虎杖
虎杖
やったー!!
五条先生
五条先生
はーい3人とも注目ー
五条先生
五条先生
明日はお出かけだよ!!
五条先生
五条先生
4人目の1年生を迎えに行きます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


S
S
はいきったー
S
S
ども作者です!はいようやく出ました虎杖!次回で野薔薇ちゃん出します!
S
S
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ