第35話

@
4,929
2020/05/10 05:50

岡崎side


だれだよ。なつきちゃんの財布とったの、



ありそうなのは、、あなたちゃんとか、、?



なつきちゃんかわいそーに。
如月 なつき
如月 なつき
ここですよ、?
岡崎
岡崎
あ、いこ、
當間
當間
失礼しまーす
小此木
小此木
あ、どしたん?
流星
流星
るうくとこたやん!
西畑
西畑
なんかあった?
當間
當間
あの、なつきちゃんの財布知りませんか?
藤原
藤原
は?
岡崎
岡崎
だから、財布もってませんか?
長尾
長尾
もってるわけないやろ、
道枝
道枝
いつ、とれるっていう話やん、
恭平
恭平
もってないで、
大橋
大橋
どっかにおとしたんやない?
如月 なつき
如月 なつき
で、でも、会見前まではあったんです。
西畑
西畑
おお、、
流星
流星
ってことは、なにがあったんや?
如月 なつき
如月 なつき
とにかく、かばんみてみてください。
長尾
長尾
お、おん、
小此木
小此木
え、どんな感じなん?
如月 なつき
如月 なつき
ブランドの、、
大橋
大橋
え、めちゃくちゃ高いやつやん!?
如月 なつき
如月 なつき
はい、、
小此木
小此木
っ、、ブランド、?
小此木
小此木
え、もしかして、これ、、?




そうあなたちゃんは



それっぽい財布をだした。








え、、、あなたちゃん。
長尾
長尾
え、
小此木
小此木
なんで、はいってるんやろな、
藤原
藤原
おい、あなた



あなたちゃん、そんなことする人だったんだ。



もう、信じられない。

プリ小説オーディオドラマ