第49話

@
4,209
2020/06/13 03:51
高橋side







、、、、は、
如月 なつき
如月 なつき
だから、あなたさんのこと虐めなければ殺しますよ?笑
流星
流星
そんなことして、なにがしたいん!!
如月 なつき
如月 なつき
ただ、あなたさんのこと嫌いだからにきまってるじゃないですか笑
長尾
長尾
嫌いだからってそこまで、!!
如月 なつき
如月 なつき
あなたさんに消えてほしいんです。
大橋
大橋
何いってん?あなたのこと知らんやろ、
道枝
道枝
あなたちゃんのこと俺らが守りますから。










、、、、
恭平
恭平
でも、あなたのこと守るには、
流星
流星
恭平、何いってん、
藤原
藤原
恭平の言う通りやない、?
大橋
大橋
丈くん、、
道枝
道枝
ふざけてるんですか、
恭平
恭平
べつにふざけてなんかっ、
恭平
恭平
だって、だって、あなたのこと虐めれば
恭平
恭平
殺すことないんやろ、
如月 なつき
如月 なつき
その通りですけど、笑
如月 なつき
如月 なつき
ほんとはここまでしたくはなかったんですけどね〜笑
長尾
長尾
じゃぁ、なんで、
如月 なつき
如月 なつき
嘘とかついててもどうせばれるじゃないですか笑
如月 なつき
如月 なつき
だったら無理やりにでもこうしないと、笑
大橋
大橋
一つ聞いてもええ?
大橋
大橋
なんでそこまでしてあなたを消したいん、
如月 なつき
如月 なつき
嫌いだからです、
道枝
道枝
あなたちゃんは、嫌われるようなところ何一つありません。
如月 なつき
如月 なつき
あなたたちにはわからないでしょ!!
如月 なつき
如月 なつき
とにかくお願いしますね?笑
藤原
藤原
、、、






、、あなたのこと守りたい。


でも、そのためにはやっぱ虐めなければ、、なん、かな、


無理やってそんなん、、

プリ小説オーディオドラマ