第27話

@
5,175
2020/04/22 16:48
嶋崎side

はぁぁぁぁぁぁぁ、((

あなたちゃんがよかった((

なんか、こわない?

前よりはいいんだけど、、さ、
風雅
風雅
a...とあ、とあ!!!!
斗亜
斗亜
んぁ、!
西村
西村
んぁって、笑笑
斗亜
斗亜
ごめんごめん笑笑
西村
西村
大丈夫?笑笑
斗亜
斗亜
まぁ、笑笑
西村
西村
とあ、どしたん?
如月 なつき
如月 なつき
、、、。(スマホ中
斗亜
斗亜
ちょっと、ええ?
西村
西村
ぁぁぁ、うん、?
風雅
風雅
ちょ、おれも、
斗亜
斗亜
うん、
當間
當間
あれ?どっかいくの、?
岡崎
岡崎
ほんとだ、
斗亜
斗亜
ちょっと、飲み物、!
當間
當間
はーい、
西村
西村
いってくるなー!

ガチャ

はぁ、なんか、あの中、ね、

なんていうんやろ、気まずい、、
斗亜
斗亜
いや~?ちょっと、ね!
斗亜
斗亜
あの中、気まずない?
風雅
風雅
たしかに、
西村
西村
話しかけんなオーラあるっていうの、?
斗亜
斗亜
オーラがプンプンしてる、

やっぱ、みんな、おもってるの、かな、?
風雅
風雅
リトカンに入ってくるとは、思わんかった、
西村
西村
ね、
西村
西村
ちょっと、前よりは、さ、
斗亜
斗亜
ね、なんか、いじめとか、ないよ、ね?
斗亜
斗亜
また、裏切りとか、いややねんけど、
風雅
風雅
やとしても、裏切らんからさ、
斗亜
斗亜
そうやんな、
西村
西村
じゃぁ、戻る?笑笑
斗亜
斗亜
そやね、!笑笑
風雅
風雅
ぁ、飲み物は?笑笑
斗亜
斗亜
ぁ、まぁ、いっかな、笑笑
西村
西村
いいのなかったって、笑笑
斗亜
斗亜
そうだね、笑笑

------------------------

ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ