第4話

いじめの始まり
2,056
2021/03/04 10:29
(なまえ)
あなた
グズッ(´;ω;`) どうして信じてくれないの?ねぇどうしたらいいの?
あなたの屋敷につくと...
(なまえ)
あなた
えっ!?何で私の屋敷が荒らされてるの?!
壁には犯罪者消えろ、鬼殺隊なんてやめろ などとひどい言葉が壁にびっしりと書かれていた。屋敷のなかは部屋が荒さら物は壊されてぐちゃぐちゃになっていた。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
クスクス(いいきみですね)
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
クスクス(当然の報いよ)
(なまえ)
あなた
(゜ロ゜)!?も、もしかしてあなた方がしたの?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
さぁ、なんのことでしょうか?
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
そうね、私たちは知らないわ
(なまえ)
あなた
じゃあ誰がグズッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたが犯罪者だからではないですか?
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
そうよ!犯罪者のあなたにはキュンキュンしないわ!!
柱達
柱達
あと名前で呼ばないでください。/ないで!
(なまえ)
あなた
わかりました。蟲柱さん恋柱さんこれから屋敷を掃除しますので帰ってください。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
これだけで帰るわけないじゃないですか!
殴る×30
蹴る×30
(なまえ)
あなた
ウッ グハッ
い、痛い
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
ぶり子ちゃんはもっといたい思いしたのよ!!
殴る×30
蹴る×30
(なまえ)
あなた
ゴホッゴホッ も...やめて。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
みつりちゃん犯罪者なんて放っておいていきましょ。
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
そうね、しのぶちゃんいきましょ!!
蟲柱と恋柱が去ったあと...
(なまえ)
あなた
グズッ なにもしてないのに...。
部屋の中掃除しないと。柱にどんな復讐するか考えないと...どんなことしようかな。
...............あっそうだ!!ぶり子がしてきたことをカメラにとって証拠にしてみんなに見せたあと死んだふりをしよう!そうと決まれば御館様に報告しよ!
主
カメラ(防犯カメラ)はこの時代にはないけど気にしないでください。
(なまえ)
あなた
コンコン
桜柱のあなたです。
今回は話がありまして来ました。
御館様
御館様
あなた入りなさい。
あなた話とはなんだい?(御館様の口調ってこんな感じでしたか?)
(なまえ)
あなた
はい。今柱の皆さんにいじめられています。
御館様
御館様
!?それは本当かい?
(なまえ)
あなた
はい。実は~~~ということなんです。
御館様
御館様
そうか。あなたはどうしたい?
(なまえ)
あなた
その事なんですが、私はいじめてきている人たちに復讐をしたいのです。そのために御館様に今日に協力をしてほしいのです。
御館様
御館様
あぁ、構わないよ。あなたその復讐は何をするんだい?
(なまえ)
あなた
まず~~~ということをしようと思っています。←前の方にいっていた方法です。
御館様
御館様
そうか...。最後の方の死んだふりをするとはどういうことかな?
(なまえ)
あなた
これは、私によくにた人形を私が崖から落ちたときにいる変えるという作戦です。
御館様
御館様
そうか...。あなたくれぐれも気を付けるんだよ。
(なまえ)
あなた
御意!
------------------------------------------------------------------------------------
主
どうでしたか!?
あなたのいじめが始まってしまいました!!御館様に話した復讐はどんな結果になるのでしょうか?楽しみにしててください!
主
それでは、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ