第2話

新しい柱
2,099
2021/03/02 08:41
白髪 黒髪
白髪 黒髪
御館様のお成りです。
柱達
柱達
バッm(._.)m
不死川 実弥
不死川 実弥
御館様~におきましては~です。
御館様
御館様
実弥ありがとう。
今日は新しい柱を紹介するよ。
入ってきてくれ。
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
は~い♥️
今日からブリ柱になるブリ ブリ子でぇ~す♥️
御館様
御館様
みんな仲良くするんだよ。(ブリッ子だ○| ̄|_オロロロロ)
柱達
柱達
ぎょ、御意(仲良くしたくねぇ/ないわ/ないですね)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それじゃあ自己紹介をしましょうか。
私は蟲柱胡蝶 しのぶともうします。
怪我などしたら蝶屋敷に入らしてくださいね。
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
ハイハイよろしくね。
(チッ女かよ。でも利用できそうだから仲良くしとくか。)
不死川 実弥
不死川 実弥
不死川だぁ
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
実弥さ~ん♥️
よろしくお願いしまぁ~す♥️
宇随 天元
宇随 天元
宇随 天元だ地味によろしく。
柱達
柱達
(宇随/さんが地味によろしく!?)
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥だ 南無阿弥陀仏
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
行冥さん♥️よろしくねぇ~♥️私ぃ~まだ死んでないですよぉ~♥️
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
伊黒。
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
小芭内さん♥️よろしくねぇ~♥️
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
甘露寺 みつりですブリ子ちゃんよろしくね!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
よろしく
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
_煉獄 杏寿郎だ。_
柱達
柱達
(煉獄/さんの声が小さい!?)
(なまえ)
あなた
夜桜 あなただよ。ブリ子ちゃんよろしくね(*´▽`*)
柱達
柱達
あなた甘見所に行こうぜ/行きましょう/行きませんか?
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
チッ(あなたていうやつ邪魔、そうだ!)あなたちょっとついてきてくれる?トコトコ
(なまえ)
あなた
ブリ子?いいよ~(*´▽`*)トコトコ
物陰にて
(なまえ)
あなた
ブリ子ちゃんどうしたの?
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
_い...で。_
(なまえ)
あなた
えっ?なんて?
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
柱のみんなに近づかないで!!あんた邪魔なんだよ!!
(なまえ)
あなた
ブリ子ちゃん...そんな...冗談だよね?
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
あなたちょっと刀かして。
(なまえ)
あなた
えっ?なんで?
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
いいから貸せって言ってんだよ!!
(なまえ)
あなた
ビクッ は、はい←刀を渡す
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
ザクッ←刀で腕を切っている
(なまえ)
あなた
えっ!?ブリ子ちゃん何してるの!?止血しなきゃ💦
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
わかった。止血するからこの刀もって
(なまえ)
あなた
わかった←刀を持った
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
スーーーーーーッ きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
柱達
柱達
ε=┌(;・∀・)┘どうした!?
!?ブリ子/さん/ちゃんどうしたのその怪我!!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
グズ(/ー ̄;) あなたちゃんにぃ~お前邪魔だから消えろって言われてえ~刀で切られたんですぅ~。
柱達
柱達
それは本当か!?
(なまえ)
あなた
ち、違うのブリ子ちゃんが自分手切ったのよ💦
柱達
柱達
じゃあなんで血がついたお前の刀を持っているんだ?お前がやったんだろ認めてブリ子/さん/ちゃんに謝れ!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
皆さん~。私は大丈夫ですからぁ~あなたちゃんをあまりいじめないであげてぇ~♥️
柱達
柱達
ブリ子/さん/ちゃんやさしいんだね/のね🎵/いんですね。どこかの誰かと違って。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ブリ子さん蝶屋敷に言って治療をしましょう。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ではさようなら犯罪者さん
(なまえ)
あなた
(何で!?いままで一緒に戦ってきたでしょ?どうして今日来たばかりのそいつを信じるの?私達の絆ってそんなものだったんだ...。なら復習してもいいよね。)

プリ小説オーディオドラマ