第3話

雑談&裏切られてから...
2,010
2021/03/02 10:35
読んでくださっている皆さんありがとうございます!!m(._.)m
そのなかで聞きたいことかあるのです!
主
どなたか吹き出しの中の字を小さくする方法を教えてほしいのです。コメントしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)
柱達
柱達
それでは話が始まるよ~!!
----------------------------------
柱があなたを裏切りブリ子の味方についたあとのお話...。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
犯罪者さんと甘見所にいこうとしていましたがやはりブリ子さんと行きましょう。
柱達
柱達
それはいいな!!ブリ子/ちゃん一緒に甘見所に行こう!!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
私もぉ~賛成でぇ~す♥️(やった!イケメンと甘見所に行ける!!みつりとしのぶがいなければもっと最高なんだけど...まあいいか。)
(なまえ)
あなた
グズ(´;ω;`) ダダダッε=┌(";^;)┘
柱達
柱達
(犯罪者がいなくなってせいせいした!)
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
(あなたざまあみろ笑笑)みんなぁ~あなたさんだけぇ~仲間はずれはダメですよぉ~♥️
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
ブリ子ちゃんは優しいのね(きゅんきゅんするわ♥️)
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
(チッ女かよ)そんなことぉ~ないですよぉ~♥️
あなたは屋敷に戻り柱達にどんな復習をしようか考えるのでした...。
----------------------------------
主
話が短いって?気のせい気のせい
(なまえ)
あなた
主うるさいですよ静かにしてくださいよ!!(`Δ´)
主
ビクッ あなたさんひどくない?
(なまえ)
あなた
あ"ぁ"?
主
す、すいませんでしたーーーーーー!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!主うるさいぞ!!!!!
主
いやいや煉獄さんも声でかいですよ💦
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
なにかいったかな?チャキ←刀を手に取る
主
ヒッ!! もっもう終わりましょうか。最後はみんなで
柱達
柱達
ばいちゃ
(なまえ)
あなた
ばいちゃ
主
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ