第5話

いたずら リクエスト
2,095
2018/02/18 11:32
やっほ!
今日はテオくんにいたずらを仕掛けたいと思いまーす☆

内容はね…まだ決めてない!w

んとねー、テオくん今寝てるんだけどその間に部屋を物色します!


エロ本とか探し当ててやるぜ!
じんたん
…失礼しまーす
テオくん
(*_ _)zzZ
じんたん
じゃあ、机から行きましょう!
(小声)
ガサガサ
ゴソゴソ
テオくん
じんたん
Σ( ºωº )
テオくん
(*_ _)zzZ
起きたかと思ったあぁああああ!!
じんたん
机は何も無かったんで、次は本棚行きます(小声)
ガサガサ
ゴソゴソ


んー、面白いもんないなぁ。


ギュッ
じんたん
え、なに!
テオくん
じんたん、なにしての??(*^^*)
じんたん
あ、えと、その…ね?(⌒-⌒; )
テオくん
部屋物色すんな、こらあ!!w
じんたん
きゃー、ごめんなさーいw
テオくん
悪い子にはこうだあw
テオくんがオレを姫抱きしてすぐそこにあったベッドに放り投げた
じんたん
うわ!
テオくんがのしかかってきた
テオくん
この、このっこのぉw
じんたん
やwやめてぇwwwwwwwwwwwww
めっちゃくすぐってくるんだけど!w
お仕置き可愛いか!
あ、まってやば死ぬw
じんたん
あw、はあ、もwやめてぇ…
し、死んじゃううw
テオくん
じんたん、ヨダレとか色んなので汁だらけw
んもー、何でこんなことしたの??
じんたん
だ、だってwテオくん構ってくれないから!
テオくん
…ごめんね?
今日はいーっぱい遊ぼ!
じんたん
ほんと?!
うれしい✧ \\ ٩( '神' )و // ✧
テオくん
その前に…じんたんエロいから何回かシてからねー♪
じんたん
んえ、ちょテオくん!
あ、ああああああああああああああ!!!!
暗転

ちゃんちゃん
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

どもー!紫音です!

今回は涙愛さんからリクエストいただきました!






ありがとうございます!!

今回は神様出てこなかったw

またいつか出しますね!!









神様
















げせぬ(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ